オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

学祭が終わったので「よし、復帰するぞー!」と思っていたら
中間テストラッシュ到来によりまたIN率減少中ですw

まぁでもおかげで最初の統計学の試験では71点取れましたー
ヽ(´ー`)ノ
サークル内で勉強頑張りましたからね!
次回も頑張ろう(・ω・

そして今週末。
ちょっと勉強やる気が薄れてしまったので少しだけマビに復帰w
他鯖の子をいじったり。

@ルエリ鯖
理・・・
理・・・w
料はどこいった・・・w

@モリ鯖
もりこ
お金とインベに余裕が出たのでフリルスカートを修理、染色してみた。
なかなかいい色になりました(夜に撮ったので少し見にくいのは仕様ですw

あとレンジが上げられる状態かつ転生可能という状態だったので
少しレベル上げして転生してレベル上げして・・・
もりこのレベル上げ

もりこレンジ1になる
レンジ1達成!!
あとはレンマス目指してぼちぼち頑張ります。
レンマスより先にHDダンジョン突入可能レベル達成が早そうw

@タル鯖
たるこ
また別初級行ってたらなんか取れた。
一発ゴレ取るの随分楽になったかもね・・・w
ちなみにルエリでも今日取得w

@キホ(メイン)
めいん1
念願のトリニティスタッフを2Mで購入してキャッキャしてた(数日前w)

分身スキル習得やヘイルストーム習得の為にワイバーン狩り行ったり
わいばーん狩り

燃料不足で墜落したりw
墜落w

いろいろありつつとりあえず分身スキルは習得。
ちなみに影はソロで強引にクリアしましたw
(半神化&変身スキル多用w)
分身習得

しかし分身スキルカッコいいなw
ニンニン


☆おまけ☆
大爆発!
数日前(第一次復帰w)シルバ森辺りで大地震を起こしていたのは私ですw
修練がてらクエを進めてましたw

では今回はこの辺で!
(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/21 15:19】 | マビノギ
トラックバック(0) |


オーーヤー
地震を起こすとは、あますたんのストンプはケイティンのストンプと同じくらいの威力なのですね!


マカちゃ
ケイティンストンプに負けませんよ!


・・・ってストンプじゃないです!w
FBLだもの!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地震を起こすとは、あますたんのストンプはケイティンのストンプと同じくらいの威力なのですね!
2010/11/25(Thu) 12:17 | URL  | オーーヤー #-[ 編集]
ケイティンストンプに負けませんよ!


・・・ってストンプじゃないです!w
FBLだもの!w
2010/11/26(Fri) 05:56 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
