オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

昨日は潮風納涼祭の企画集会をしました。
というか、ぽえってぃさんがいらっしゃってびっくりしました(・・;
まさかいらっしゃるとは思っていなかったのでw

でもでも、ぽえさんからいろいろアドバイスいただいて、
何とか出来そうですよ!
やっぱり実際に何度かイベントを企画・運営されている方の意見は大切です。ありがとうございます!

あと、当日参加は厳しいけれども…というケロちゅうさんも参加して下さいました!
本当にありがとうございます!


色々修正などもしたので、後日改めて公式で書き込みをしたいと思います。

☆まだまだ露店参加もお待ちしておりますよ!


では、後記にいつもの活動録を。

いつもの活動録。

・昨日は起きたら13時でした。あるあ…ねーよっ!!
・とりあえず音楽流してやるべき事の消化をして16時…。
集会まで4時間しかない。 OTL
・とりあえずエルフで遊ぶ。アルビ通常を周回するが、出たのはESのみ。
OTL
・しかし!フレからお誘いが…って、アル中2HDですかっw
エルフじゃしんどいだろうな…と思いつつもエルフでいく。
・結果、やっぱりしんどい。もっと人数のいる時にします OTL
・おかわりが出たのでノーマル中2へ。敵やわらかーい♪
・中2が終わった後、ccして集会の準備…
・↑をしようと思ったら紅櫻メンバーに捕まるwマス1周の旅へw
・退席しているメンバーもいたのでもう1周付き合いたい所!しかし、
時間が迫っているので、準備に取り掛かる。
・企画集会開始。開始時集まっていたのは3人。mjskw
・しかし、後からるるいえメンバーが続々と入ってきた!w
・色々決めていたら22時近くまで掛かってしまいました;すみません。
・終了後、マス周回で拾ったマス上があったのでいつものフレ召集!
(このメンバーで行った事なかったのでw)
・やっぱりあのシーンは名シーン。(は?w
・「あっ、あっ…僕のお友達…。」
・「おんどれらぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
・次にサブ子の集いでフィアへ。中4出ません/(^O^)\
・それから草抜き…で、何やら実験の為コンヌースアリーナへ。
・結論、弓士には勝てない。/(^O^)\
・いつものメンバーが4人揃うのは珍しい!
よし、先生!エルフの先発隊手伝って下しあ!
・弓士4人でフルボ(ry
・弓の有難さが分かった一日でした。 (終了 AM4:30 w)


夏休みおいしいね!


追記を閉じる▲

いつもの活動録。

・昨日は起きたら13時でした。あるあ…ねーよっ!!
・とりあえず音楽流してやるべき事の消化をして16時…。
集会まで4時間しかない。 OTL
・とりあえずエルフで遊ぶ。アルビ通常を周回するが、出たのはESのみ。
OTL
・しかし!フレからお誘いが…って、アル中2HDですかっw
エルフじゃしんどいだろうな…と思いつつもエルフでいく。
・結果、やっぱりしんどい。もっと人数のいる時にします OTL
・おかわりが出たのでノーマル中2へ。敵やわらかーい♪
・中2が終わった後、ccして集会の準備…
・↑をしようと思ったら紅櫻メンバーに捕まるwマス1周の旅へw
・退席しているメンバーもいたのでもう1周付き合いたい所!しかし、
時間が迫っているので、準備に取り掛かる。
・企画集会開始。開始時集まっていたのは3人。mjskw
・しかし、後からるるいえメンバーが続々と入ってきた!w
・色々決めていたら22時近くまで掛かってしまいました;すみません。
・終了後、マス周回で拾ったマス上があったのでいつものフレ召集!
(このメンバーで行った事なかったのでw)
・やっぱりあのシーンは名シーン。(は?w
・「あっ、あっ…僕のお友達…。」
・「おんどれらぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
・次にサブ子の集いでフィアへ。中4出ません/(^O^)\
・それから草抜き…で、何やら実験の為コンヌースアリーナへ。
・結論、弓士には勝てない。/(^O^)\
・いつものメンバーが4人揃うのは珍しい!
よし、先生!エルフの先発隊手伝って下しあ!
・弓士4人でフルボ(ry
・弓の有難さが分かった一日でした。 (終了 AM4:30 w)


夏休みおいしいね!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/31 18:31】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
