オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ハムレットアレコレ。
続きは仕事から帰って来てから書きます。


しかし半日で終わるとは!w

<続き>
ということで続きを書く。

今週末になってとりあえずテスト一段落したのでマビにIN!
いい加減ハムレットクエを進めようと思って頑張りましたw
エイヴォンに来た
ということでエイヴォンへ。
水がいっぱいあって綺麗です(・ω・*

そして何か演劇を進めて行く上で必要だとか何とか言われて
兜をもらいました。
兜もらった
に、似合わない・・・!wやはり私にはあの水色帽子じゃないと!

ということでさくさくクエを進める。
演劇1

演劇2 演劇3

途中余裕ぶってたらネズミに殺されましたw
ネズミに殺されるw

演劇4 演劇5
しかし、何か違和感ありありだなこの格好w

逃走!w
とある場面。逃走する私www

舞台大爆発!
でも最後は舞台を爆発させるほど活躍しました☆

台詞を言う!
また別の場面では台詞を言う!
しかもこの格好でかいwww

某氏に戦闘態勢w
半神化状態で人に殴りかかろうとするしw

尾行失敗w
尾行に失敗するしw

ハムレットにも容赦なくw
ハムレットに容赦なくIS撃ち込むしw
(剣の稽古どこいったw)

boss
それでも最後はちゃんとBossを倒しておしまい☆


最後はちゃんとカーテンコールがありました!
カーテンコール
例によってこの格好かいwww
半神化+パラ化なのでまぶしすぎますwww

ということでなんだかあっさりクリアしてしまった
G13クエストなのでした。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/27 15:07】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
