オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

今晩は我らがポンチ姐さんがご結婚されると
FL欄に書いてらしたので覗きに行ってきましたー!

会場にて
会場でついったー上でお世話になっている
おっきいりんねさん、もふもふパラレさんのお二人に遭遇(・ω・
あとトウジュさんもいらっしゃいました。鞠鯖の人だったのか・・・!

タワシw
そして式開始。
タワシで入場の旦那様www
もうタワシで入場もお決まりになってるんですねwww

トーガw
そしてナイフを持って入場の姐さんw

(´ω`*)
おそろいの着ぐるみにおそろいのぬいぐるみ。
何だか微笑ましい夫婦誕生ですね(´ω`*)

くまぁw
くまwww
目立ち過ぎw

くまぁが・・・!w
集合写真を撮ろうとしたら突進してくるくまwww

集合写真
結局くまばっかりの結婚式でしたw

お幸せにです☆


おまけ。
いつものキホールでのこと。
おまけ
超リフトオフで有名なうちのギルメンが
今度はダイナミック☆到着をした模様www
これはまた絵を描かねば・・・!w

ではまたーノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/12 23:09】 | マビノギ
トラックバック(0) |


ポンチ
はやッ∑(=゚ω゚=;)
参列ありがとうでしたー(´ω`)
おかげで楽しい式になりました!
また遊びに来たときはよろしくですの。


マカちゃ
こちらこそ素敵な式に参列できてよかったですー!
(人ーωー*)
またちょこちょこマリーに遊びに行きますのでその時はよろしくです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はやッ∑(=゚ω゚=;)
参列ありがとうでしたー(´ω`)
おかげで楽しい式になりました!
また遊びに来たときはよろしくですの。
2010/12/13(Mon) 00:01 | URL  | ポンチ #-[ 編集]
こちらこそ素敵な式に参列できてよかったですー!
(人ーωー*)
またちょこちょこマリーに遊びに行きますのでその時はよろしくです!
2010/12/13(Mon) 14:56 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
