オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

【速報】
この度マビノギ内で離婚しました。
結婚を温かく見守って下さった皆様に
多大なるご迷惑とお詫び申し上げます。

マカちゃはこれからもまぁのんびりと
やっていくつもりですので、
皆様宜しくお願い致します。


ということで新年一発目がこんな始まりで
申し訳ないです・・・(;ω;
気を取り直して・・・まかちゃっちゃー!
マカちゃです!

2010年うpし忘れた報告などなどあれこれ!

☆1.期間限定・蒼サンタ
蒼サンタ
実はこのポーズをしようとして誤爆ドカーンしたのは
内緒ですwww久しぶりにやらかしましたw

クリスマス時期は期間限定の蒼サンタになってました!
しかしこれ順序関係なくなったんですねー。
前は順番にやらないと蒼くなれなかったのにー。

杖を構えてみたバージョン
杖を構えてみた


☆2.のんマビクリスマス会!
のんまびクリスマス会1

のんびりマビノギSNSの誕生記念を祝うクリスマス会!
今年はタルラークサーバーで開催されました。
そして私は今年もスタッフとして参加してきましたー。

のんまびクリスマス会2

参加下さった皆様ありがとうございましたー!


☆3.除夜の鐘を鳴らそう!
除夜の鐘を鳴らそう2010~1~
こちらも上のイベントと同じくぽえってぃさん主催のイベント!
ちょっとした勘違いから少し遅刻してしまいましたがw
今年も参加させて頂きました!

除夜の鐘を鳴らそう!2010~2~
ちゃっかり壇上に上がって除夜の鐘をゴーンしてきました(・ω・
たまに変な音が入ったのは仕様です・・・w


☆4.カウントダウン!
2010年も残りわずかと言う時!
やはり年越しはメイン鯖で過ごしたいと思ってメインでイン!
ねこさん発見!
ねこさんがログインしてらっしゃいました!

ということでみけローブを着てねこさんと年越し!
ねこさんと年越し1

そして年が明けた!
ねこさんと年越し2
花火キレイー(´ω`*

そして何か提灯が出現しました!
提灯1

聖堂前はこんな事になっていました。
提灯2
浮いてるwww

さて、こんなねころん、
そしてこんな私ですが、
2011年も宜しくお願い致します!

ではまたー!(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/02 00:32】 | マビノギ
トラックバック(0) |


桜月蒼夜
あけましておめでとうございます。

年越しのマビ花火初めてみたけど、
綺麗だけど、2、3発だけだったのでSSとれませんでしたw

またルエリ鯖にきたときはよろしくお願いします^^
今年もよいマビノギライフになりますように(*^ー゚)b


マカちゃ
あけましておめでとうございますー!
私は今年も花火を見る事が出来て良かったです
(・ω・*

蒼夜さんにとって良い一年となりますように☆


本のカバー
あけましておめでとうございます。

あれ、ブログに書きこむのって初めてでしたっけ?あれ?前にも?覚えてない(


カウントダウンイベントの時にマカちゃさんを見かけましたね。その時はオフラインの振りをしていたので(っていうかまともに活動していなかったので)挨拶は出来ませんでしたが…

ちゃっかりSSに写ってますねw


今年も何かありましたらよろしくお願いします^^


マカちゃ
本のカバーさん
いらっしゃいましたよねw
お声を掛けようかと思いましたがいらっしゃらない様子だったので掛けられませんでした(・ω・;

今年も宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

年越しのマビ花火初めてみたけど、
綺麗だけど、2、3発だけだったのでSSとれませんでしたw

またルエリ鯖にきたときはよろしくお願いします^^
今年もよいマビノギライフになりますように(*^ー゚)b
2011/01/02(Sun) 10:42 | URL  | 桜月蒼夜 #Ldeiap3o[ 編集]
あけましておめでとうございますー!
私は今年も花火を見る事が出来て良かったです
(・ω・*

蒼夜さんにとって良い一年となりますように☆
2011/01/02(Sun) 23:14 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

あれ、ブログに書きこむのって初めてでしたっけ?あれ?前にも?覚えてない(


カウントダウンイベントの時にマカちゃさんを見かけましたね。その時はオフラインの振りをしていたので(っていうかまともに活動していなかったので)挨拶は出来ませんでしたが…

ちゃっかりSSに写ってますねw


今年も何かありましたらよろしくお願いします^^
2011/01/03(Mon) 11:35 | URL  | 本のカバー #ud2DA0jM[ 編集]
本のカバーさん
いらっしゃいましたよねw
お声を掛けようかと思いましたがいらっしゃらない様子だったので掛けられませんでした(・ω・;

今年も宜しくお願いします!
2011/01/03(Mon) 13:26 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
