オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

珍しくちゃんとお知らせ
(いつも面倒でお知らせしてない人w)

先日行われたぶろぱーがらみで2つ追加です☆

「ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜」
同じキホールサーバーで活動中のステイシーさんの
ブログです。ブログのワッフルがおいしそう・・・じゅるっ

「ルシェとヒアナの合縁奇縁」
トリアナサーバーで活動中のルシェイメアさんのブログです!
トリアナサーバーにはあまりお友達がいないので
今回リンク結んでいただけてとても嬉しく思っております♪

「ヌマエリっ!はいぱー」
モリアンサーバーで活動中のぬまさんのブログです!
気がついたらリンクされていたのでお返しですっ☆
ブログがすごく・・・赤いです・・・
(青いうちと対照的でしたw)

以上!
こちらも宜しくお願いしますね!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/09 23:22】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ステイシー
ご紹介&相互リンクありがとうございましたo(≧∇≦)o

ブログのデザインは私も気に入っているのですが借り物なんです。
2カラムということもあり3カラムにしたいなぁ~と思いつつ1年経ってしまいましたw

そんなのんき者ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ


マカちゃ
ステイシーさん
こちらこそありがとうございますー!
これからも宜しくお願いしますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご紹介&相互リンクありがとうございましたo(≧∇≦)o

ブログのデザインは私も気に入っているのですが借り物なんです。
2カラムということもあり3カラムにしたいなぁ~と思いつつ1年経ってしまいましたw

そんなのんき者ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
2011/02/11(Fri) 17:11 | URL  | ステイシー #OVwR0EXk[ 編集]
ステイシーさん
こちらこそありがとうございますー!
これからも宜しくお願いしますね!
2011/02/18(Fri) 12:01 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
