オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

イベントレポートがたくさん溜まってたり
ブログネタがだいぶ溜まっているので
ちょっとずつ片づけて行こうと思いますw

あちこちに記事がうpされるのはそのための仕様です
(キリッ

ということで今回はギルドでカルーに行ったお話。

の前にぽろっとライオンランスが出た話
らいおんらんす
ギルメンがライオン狩りをしていたので
私も参戦して飽きて来たなーと思っていたらぽろりと。
あーまたこれで私の運がなくなった・・・w
(そして後日フレッタにローブや鎧をがりがり削られましたw)

ここからカルーのお話。
暇だったので皆でカルーの石像Dでも行こう!
ということでもちろん暇だった私も参戦。
みかんかるー
ランスを使いこなしてる方がいてすごかった。
しかし私はランス上げる気にはなりませんでしたw
まだいいよまだ・・・!

というかすっかり忘れてましたが
ここうねうねするあいつがいるのを忘れてました。
うねうねするの
こんな絵書いたらまた猫ろんにいじられそうですなw
こいつは嫌いだあああ!
マナリフ持ってるんだもの><;

石像は2周しましたー。
2周目で探検3Pが出て良かったですね!
出した方おめでとうですー!

ちなみに私は青石ゲットしました。
早く水色ドラブレちゃん改造したい。
まずは熟練100まで溜めて宝石改造で耐久をどうにかせねば!
耐久2とかもう修理が面倒><;
戦闘ですぐ壊れるから困りますw


また樽鯖では光るガゴ像攻略のお手伝いをしてきました。
ガゴ像のお手伝い
ジャイさんが強かった。出番が無かったw

ついでにギルマスさんいじり
ギルマスいじりw
最近樽鯖行ったらギルマスに剣を刺すくらいしかしてません。
ひでぇなw私w
でも死んだふりしてるからどうしても刺したくなっちゃうのよ!
ということで私は悪くない。たぶん(ぇ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/03 02:46】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
