オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

今日は蜃気楼合奏団主催の合奏イベントを覗いてきました♪

やー、やっぱり合奏はいいですね^^

内容は、MGの先で集まって合奏をするというもの。
MGが開いているときは、集まった人で順番にフリー演奏。
MGが閉まってから、合奏での演奏が始まるというもの。

合奏1

合奏2

まぁ…私はまだ演奏ランクが5だったり、
途中席を外していたりしたので
合奏には参加しませんでしたがw

どうも「あとひとり~」という言葉を聞くと、体が勝手に立ちあが(ry

何とかその欲を抑えましたけどねw

ランクが高くなってから、是非参加したいなぁと思ってます。
そうね…1になったら!(いつになるのよw


そういえば今日は途中までギルメンとコイルダンジョンに
潜っていたのですが、アイススプライトとお友達になりましたw

スプライトとお友達♪

やはり、同じ氷の力を纏う者として心が通じあ(殴
うわぁ、何をするっ!やめっ………アーッ!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/02 01:52】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
