オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

先日はマビノギ公式オフラインイベントに参加してきました。
そのせいもあってか、マビノギやりたくなってきた!

ということで今晩ログインしてみました。
mabinogi_2011_06_19_001.jpg

ちょこっと復活した日が
まさかギルイベの日だとはね・・・!w

リガさん改め笑ったけさんに念じられていたのでしょうか?w

mabinogi_2011_06_19_002.jpg
そして誤爆っていじられる私www
(その後、なんとか流れをギルマスヘw)

ということでギルドイベントの様子
mabinogi_2011_06_19_003.jpg
イベントの内容は楽譜スクロールに書かれたものを集め、
それをマハ灯台に持っていくというものでした。

ちなみに私に出されたお題はこちら
mabinogi_2011_06_19_004.jpg


雪の塊10、木の実10、魚ってきついっすwww
魚はすぐに釣れたものの、ダンバで木の実集めているうちに次々皆ゴールw

mabinogi_2011_06_19_005.jpg
ということでふてくされて釣りしてましたw

次のイベントまで紙ヒコーキ飛ばして暇つぶしw
mabinogi_2011_06_19_006.jpg

ということで次のイベントはギルマスのリガさん改め笑(ryさんを探す
というイベント。

これはギルメンが速攻で見つけて終わりましたw
まさかヒーラーかなと思いつつ銀行に行った私は負けたw

ということで楽しいギルイベでございました(´ω`*
次は賞品ゲットしたいぞー!

ではでは今回はこの辺で(・ω・ノシ


FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/20 02:32】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
