オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

食料品店アルバイトで元旦那と遭遇して
ちょっと気まずかった・・・


まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

とりあえず今はひと段落(?)したので、
週末のみマビに復帰中です。
その代わりFNOはお休みです。
FNOはLv上がらないしね・・・うみゅぅ。

ということで今日あった出来事。
その1.
壁の中にいる
ソロでまた別行ってたら・・・
壁の中に敵がΣ(゜ω゜;;

出てきてくれなかったのでクエ破棄しました・・・orz

いいんだ、どうせ転生前のLv上げ目的だったし・・・!

その2.
某氏がギルドに・・・!?
いつの間にか猫みかんに某まりも氏が参入してましたw
びっくりΣ(゜ω゜;
猫みかんに入ってから知り合いにばっかり会ってる気が(ry

その3.
ぽまー
ぽまーが累積300になりました。
というかなっちゃいました。
ついでに・・・
アタック1!
アタックが1になっちゃいました。
アタック1とか初めてだわー。
(メインはまだ3か4で止めてますw)
頑張れ脳筋ジャイ。ぽまーなら高級影でも生きていける。

ちなみに現在の累積は
マカちゃ→もうすぐ1400くらい
マカロン→800達成
ぽまー→300ちょい
とるまー→もうすぐ300?
とこんなもんです。

他鯖マカちゃは
マリー→300ちょい
ルエリ→200ちょい
タル→250ちょい(もうすぐ300?)
モリ、トリ→もうすぐ200

とこんな感じですw

明日はバイトまでの間に転生&レベ上げ頑張らねば・・・!

ちなみに週末しかログインできないため、
課金は来月末まで見送りですw

ではではまたー(・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/27 02:06】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
