オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

今日は戦いに行った一日でしたw

1.フレのガルさんのG8ラスト
(ようやく人数が揃ったのでw)

クルメナ

2.フレのサシャさんのG9防衛戦
(エルフで行くものじゃないですね…すみませんでした!;)

3.エルフの所属ギルドのサブマスさんのG9ラスト(高級)
(琉騎さんにお誘いいただいたのでw)

G9最後に向かう(高級)

うん…私には高級はまだしんどいようです。
全然削れませんでした(ノд・。)

しかも、一回目はまさかのMOB鯖停止による失敗!

あるあ…ねーよっ!

そういえばだいぶ前にフレのクルクレ心臓スケッチの時にも止まって時間切れってことがありましたね…(´;ω;`)
何とかしてさいよ…本当にw

2回目は鯖が止まる事も無く、無事にクリア!
途中から火力の無さに腹が立って、サンダー撃ったりブレイズ撃ったりしてました;
それでもあまり変わらない!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ということで、高級までお手伝い出来なくは無いですが、

重い&火力が無い!
ので、それをご了承くださいませ…。(´;ω;`)


続きで緑の子の近況をばw
疲れた…

糸車の前に倒れてどうしたのかというと…

何と!ようやく!

紡織C!

紡織Dの修練が終了しました!
生地作り大変だった…OTL

って、知らないトレーニングってなってますけど…

ま・さ・か。

シルク地獄ktkr!?


羊毛袋意味ないじゃないかw4つ持ってるのにw

え、Dまでで終了…?羊毛袋…(´;ω;`)


追記を閉じる▲
疲れた…

糸車の前に倒れてどうしたのかというと…

何と!ようやく!

紡織C!

紡織Dの修練が終了しました!
生地作り大変だった…OTL

って、知らないトレーニングってなってますけど…

ま・さ・か。

シルク地獄ktkr!?


羊毛袋意味ないじゃないかw4つ持ってるのにw

え、Dまでで終了…?羊毛袋…(´;ω;`)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/03 00:49】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
琉綺
G9ラストお手伝いほんとうにありがとうございました!!
いやぁ、急にメモをおくっちゃって
ほんと申し訳なかったです(´・ω・`)
私も自分の火力のなさにかるく絶望しました(`ω´;)
そして、あたふたしているうちにゴーレムにアッー

紡織D修練終了おめでとうございます!
シルク地獄・・お、おそろしや~;


No title
明人
僕も火力不足でかなり怖かったとです

紡織D修練終了お疲れ様です!
シルク地獄に勝つの頑張ってください^^

No title
マカちゃ
琉騎さん
火力バリバリあるではないですか(゜д゜;
私なんてやっと累積600越えたよわよわですよ…OTL

とりあえずメインはスママスになりたいです(´・ω・`)


しっかし…紡織Dの壁は越えたものの、
今度は糸集めがめんど(ry


明人さん
ありです!
というか、最近ジャイでの製錬やってないですね…OTL
すみません;
イベントが終わったらきっとやります…。

紡織より先にやります…(紡織疲れたのでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
G9ラストお手伝いほんとうにありがとうございました!!
いやぁ、急にメモをおくっちゃって
ほんと申し訳なかったです(´・ω・`)
私も自分の火力のなさにかるく絶望しました(`ω´;)
そして、あたふたしているうちにゴーレムにアッー

紡織D修練終了おめでとうございます!
シルク地獄・・お、おそろしや~;
2009/09/03(Thu) 22:24 | URL  | 琉綺 #-[ 編集]
No title
僕も火力不足でかなり怖かったとです

紡織D修練終了お疲れ様です!
シルク地獄に勝つの頑張ってください^^
2009/09/03(Thu) 23:09 | URL  | 明人 #-[ 編集]
No title
琉騎さん
火力バリバリあるではないですか(゜д゜;
私なんてやっと累積600越えたよわよわですよ…OTL

とりあえずメインはスママスになりたいです(´・ω・`)


しっかし…紡織Dの壁は越えたものの、
今度は糸集めがめんど(ry


明人さん
ありです!
というか、最近ジャイでの製錬やってないですね…OTL
すみません;
イベントが終わったらきっとやります…。

紡織より先にやります…(紡織疲れたのでw
2009/09/04(Fri) 22:32 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
