オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

お誕生日の日にオフイベ参加者特典のネクポ1000チャージがされたようなので、
アカハクされる前にさっさとFLCにつぎ込みましたw

ということでマカちゃ復活(-ω-*
なので気球イベで出た通行証でギルメンと一緒にエリートさんに拉致したり、非凡目的でペッカ行ったりした先週末でした。
エリート

あれ、課金再開したのに羽出してるじゃん?って?
こまけぇ(ry

あとずっとやりたかったサッキュンをぬg(自主規制
サッキュン

まぁそんなこともありましたが、このエロエルフのクラショがやっと7になりましたよ。
クラショ7!
早く1にしたいなぁ(・ω・APたんないけどw

ちょこちょこ行ってる気球イベ
気球イベ1
気球飛ばしたあとのこの格好がたまりませんな!
可愛い、自分可愛いすぎる。
気球イベ2
エロフのときはこんな感じでした。
ちとアングル悪かったですがこんなモーションもありましたねw
気球3
服は仕様です(キリッ

あとお誕生日プレゼントいただきましたー!
ガトーショコラとグラニテと水と砂糖と塩!w
プレゼント!
後半の3つはみくしで熱中症で倒れかけたって書いたところからでしょうか?w
ありがとうございますーm(_ _)m
悪くならないうちにおいしくいただきますね(・~・

ではでは今回はこの辺でー!
そして23日からは夏休みなのでIN率あがる・・・はず!w

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/21 13:45】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
