オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

ようやくクイズ券を集め終えました!
するとこんなものをもらいました。
ふえ
おおおのび太!!心の友よおおお!!!!!

というジャイ○ンのセリフを思い出したのは私だけでしょうか・・・w
そういえばそんな藤子・F・不二雄ミュージアムがもうすぐできますねー。

(めっちゃ地元なのは内緒だ!w)

そして牛さんもらったはいいですが、名前つけるのに苦労しましたw
つけようと思ってた名前結構使われてて><;
「非常食」とか「米沢牛」とか「特濃牛乳」とかとか←マテ

で結局・・・
近くにあった問題集の名前にしましたwww
(ノ∀`*)テヘッ

そのうちマカちゃ牛にお目にかかれるはず・・・!

さて、最近はエルフの育成に力を入れてます。
(というかエルフはギルド移籍したのでそっちのギルドの方が楽しかったりw)

転生して直後、いかだ周って
一周してまたもとの地点に戻ろうとしたら固まりましたw

で、もどってきたら・・・
川を走る!
川の中にいる

面白くて走り回りました(子供かw

まぁそんなこともありましたが、
また別初級周ったりして
クラショ6!
クラショが6になりました!

あとこのエルフたんでは初級また別がストローングだったので、
ボウマスター取れるまで通いたいと思いますw
あと1000体くらい?
あ、職業効果で半分かな?(´ーωー)
正確に言うと1200くらいなのであと600くらいですかね?
頑張ります(p・ω・)q
てか頑張れば明日中にいけるんじゃ(ry

まぁ明日はお仕事はお休みですが、学校行ったりしなければなりませんがw夏休みなのにー><;

ではでは今回はこのへんで!
(・ω・ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/08 01:40】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
