オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

メインのレベルが上がりにくくもなってきたのもあって(現在Lv52)、気が付けば最近エルフばっかりいじっている気がしますw

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

そしてメインの方はギルド退会しました。
自分の実力不足を実感して、悔しい気持ちに耐え切れなくなって。
今日たまたまタラで猟さんシロさんに会って「そんなことないよー」とは言ってくれましたが。
猫みかんの2人と 猫みかんの2人と2

まぁ気が向いたらまた戻るかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m


ということでメインは最近はToday回って
マナハーブを植えるだけのお仕事になりつつありますw

一方エルフは
G9のお手伝い
ギルメンとToday影行ったり、G9のお手伝い行ったり
クラショ、ボウマス修練をしたりの日々ですw

クラショは6→5に40APもすることに驚きましたが、
筏で探検レベルを上げてなんとか
クラショ5!
5まで上げました!

そして上げてすぐまた別に行ってみる。

ボウマス修練がサクサク進む・・・!
(クラショで敵をほぼ一掃できるのでw)
また別
バジリコさんは半神化して逃げつつ戦うw
ソロだときついですw

ということでボウマスターまであと600体切ったくらいですね!
頑張りますp(・ω・q
しかしエルフのほうがマスタータイトル多くなりそうだw
(メインのIBをさっさとマスターしちゃえばいいんですけどねw)

ではでは今回はこの辺でー
(・・ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/11 01:08】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
