オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

アタッカーマカロン
サーセン、エルフなのをいいことに
今年もまたチーム1位の得点ですw

まかちゃっちゃー!
マカちゃです!

ちょっと前になりますが、エルフの所属しているギルドの
ギルメンさんの農場を見学させてもらいました!
農場見学!

な、なんじゃこりゃー!!!!!
一面ハーブ畑ですっ!
いいないいなー!


私はまだまだ甘いということがよーく分かった瞬間でしたw
まぁ私も毎日マナハを植えているので徐々にカオスなことに・・・w

SSは後日!w

さて今日はG9のお手伝いをしてきましたー。
久しぶりのとるまー(錬金っこw)で!
ジェナ・・・
てか思ったんだ。
これレイモア起き上がったら斬れるよね(´・ω・)
ジェナの持ってるグラですぱっとw
突っ込んだら負けかw

そして今日からメインもエルフの所属するギルドに
お世話になることにしました!
ペ中の件もあったのでw
しばらくの間よろしくお願いしますm(_ _)m

ということでまたまた活動チャンネル変更!
5→3→5 と、また5chに帰ってきましたーw
1年、いや2年ぶり?wそれくらいになりますねw
まぁ3chが好きなのでイベントはそのまま3chですがw

そして、ギルメンとTodayめぐり!
大量
大量に殺される私www
おそろしやーw
したいが2つw
最後に一緒に倒れてみたw
若干ずれたのは仕様ですw

しかし毎日のようにTodayに連れて行ってもらえるので
LVがぐんぐん上がります!w
エルフ子
エルフ子は現在Lv47w
メインはLv54だったりしますw
おいしい・・・

では今回はこの辺でー(・ω・ノシ

☆追記
夏のセット
夏のお得セット買ったらワンコが出た・・・orz

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/14 02:02】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
