オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ハーブ農園・・・
↑マカちゃ農場の現状
こんだけあるとさすがにハーブ抜くのがしんどくなってきました・・・w
植えすぎよくないw


まかちゃっちゃー!
マカちゃです!

昨日はギルメンと一緒にペ中へ行ってきましたー!
初ペ中でした!

ガストの凍結方法を教えてもらったので、
途中から凍結役になってましたw
ぺ中

ボスのマスターリッチたん
マスターリッチたん
変身前は可愛いな・・・(´ω`*

で、報酬ですが。
リッチドラブレが出ただけでしたorz
ガストから2本ファルカタが出ましたが。
それだけです、えぇ、それだけです・・・orz

8時間も掛かったのに(つω;)
(19時開始→終わったの3時w)

でもまぁ。
ぺ中は疲れたけど楽しいところだったので
また行きたいですねw
自分はPTヒールと演奏に徹して(←戦えw


☆おまけ☆
1.ギルメンのいちごさんがお誕生日を迎えられましたー!
いちごさんバースデー!
お祝いにケーキとお肉を送りました(・ω・*

2.カボチャさんの腕枕ー!
かぼちゃさんの腕枕
しかしこのカボチャ、いい色である。

3.お誕生日プレゼント!
鳥鯖ではるかさんからお誕生日プレゼントをいただきました!
るかさんからのプレゼント!
なんと、わざわざ私好みの青色染色までしてくださったようで・・・!
嬉しいですー(><;
このまま大切に使わせていただきたいと思います!
本当にありがとうございますー!

4.鞠鯖G9
鞠鯖でG9のお手伝い募集してたのでいってきましたー!
グラナットとw
初級で余裕があったのでグラ兄パシャリ。
イケメンや・・・(゜∇゜

ということで今回はここまで!
ではまたー(・ω・ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/18 00:59】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
