オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

今年もやります!
イメンマハでの納涼祭!

【第3回潮風納涼祭】
   22時~24時終了予定
場所:キホールサーバー3ch
   イメンマハ広場付近、公演場
日時:9月3日 土曜日

夏の残暑が厳しく感じる時期ですね。
 マビノギ内で海からの潮風に当たりながら、
  夏の終わりのお祭りを一緒に楽しみませんか!?


※注意事項※
<まず3chイメンマハを長時間に渡りイベントに使用させていただくので、3ch住民の皆様にはご迷惑をおかけしますm(__)m>

・会場内での変身スキルの使用、爆弾の使用はお控え下さい。
・会場内でのPVPは禁止です。
・また会場内での演奏スキルの使用は禁止とさせていただきます。
・ステージ企画中のペットの呼び出しは禁止です。
・主催、マカちゃが料理くじを販売致しますが、料理くじの購入は一人1枚とさせていただきます。
 2枚以上購入された方はくじを無効とさせていただきますのでご注意ください。
 くじはなくなり次第終了です。
 尚、くじの引き換えは23時半からを予定しております。

※露店出店に関する注意事項※

◎出店される方へ◎

☆出店開始を21:20~22:00としてありますので、
この時間にお越し頂ければ当日急遽の出店希望でも
メモを送らなくて大丈夫です!


・露店を出店する際にはまず主催「マカちゃ」までメモ、もしくは一言声をお掛け下さい。
(出店場所の関係上)
・雰囲気作りのため、露店には必ず料理を一品置くようにお願い致します。(売る必要はありません)
・品物の転売などはお控え下さい。

注意事項は以上です。
楽しいお祭りにしたいと思っていますので上記のルールを守ってくださいね!


☆当日のタイムテーブル
21時20分~ 露店設置開始

22時      企画開始。広場で挨拶
         マカちゃの料理くじ販売開始
22時10分  ステージ企画 借り物競争

23時~23時半 自由時間
        広場でストリートライブがあるかも!
23時半    料理くじ引き換え開始
23時50分  スタッフによる花火打ち上げ

24時     企画終了

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/25 11:32】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
