オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

昨日は自分がお世話になっているギルド「まごころ」さんとギルド「パートナー」さんとの合同ギルドイベントに参加してきましたー!
合同ギルイベ1

合同ギルイベ2
○×クイズでしたー!

結果は・・・
何と同率で4位!
(途中までパートナー側のトップさんと同率だったのに・・・orz後半はミスが目立ちました(ノ▽`;))
合同ギルイベ3
噂の(?)プリ○ュアワンドをいただきましたー!
光ってるよこれ!

楽しいイベントでございました(´ω`*
企画、司会進行のユーリイさん、お疲れ様でしたー!

【2011/08/29 08:18】 | イベントレポ
トラックバック(0) |


ユーリイ
自分の名前で検索して巡回してたらここが引っかかって「ふぉうっ!?」となりました…w

ありがとうございまーす
(´-ω-)


時系列順的にはこの記事より未来ですが、マカちゃさんも納涼イベントとクチチイベントお疲れさまでした!


マカちゃ
いつの間にかユーリさんに訪問されててびっくり!w
おつありですー!
自分もユーリイさん見習ってもっとイベンターとしての腕も上げたいですねー(・ω・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分の名前で検索して巡回してたらここが引っかかって「ふぉうっ!?」となりました…w

ありがとうございまーす
(´-ω-)


時系列順的にはこの記事より未来ですが、マカちゃさんも納涼イベントとクチチイベントお疲れさまでした!
2011/09/12(Mon) 17:33 | URL  | ユーリイ #-[ 編集]
いつの間にかユーリさんに訪問されててびっくり!w
おつありですー!
自分もユーリイさん見習ってもっとイベンターとしての腕も上げたいですねー(・ω・
2011/09/17(Sat) 01:53 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
