オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

交流が少ない人ともっと交流したい!

・・・ある日、偶然学校でニコ動繋いだら、
生主の茶色様がなにやら募集してるではありませんか!

これは参戦するしか!

ということで本日行って参りました。
(ナオサポ無いのにw)
実は初の秘密任務参戦でもありました。
茶色様の秘密任務


アイテム使っただけでも減点されてしまうんですねー><;
なのでライポ使わないように自己ヒール自己ヒールすたぽぐびっ。


・・・Σ(・△・;
あまり変わってないじゃないか!


ということでアイテム使用の30回くらいは私です。
すみませんすみません(ーー;(__;(ーー;(__;

まぁ無事にクエクリアできてよかったです!
秘密任務2

クリア記念に・・・では無いですけどw
同じキホ鯖なのにあまり接する機会がなかったので、
これを機にフレも送ってみたりさせて頂きましたm(__)m
・・・といっても10月からイン率下がってしまうのですがorz
まぁ、よろしくお願いします!

ということで今回はここまでー。
そしてそろそろ夏休み終了で忙しくなるため、ブログの更新頻度も減ると思いますw
まぁ次回もお楽しみに?w
(・ω・ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/17 02:08】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
