オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

最近、訪問カウンターの回り具合が早くて怖いですw
いや、うん、こんなブログでも見てくれる人がいるっていうのはとても嬉しいですが(ノω・*テレッ

マカちゃですー

昨日、ログインしたらなんかタイトルが!
なんかタイトルが・・・

今更!?って感じですねw
というか錬金っ子より先にフローズンを覚えてしまったマカちゃです。
フレイマー覚えようとした結果がこれだよ!

錬金っ子でもフローズン取りに行かねばっ。

そして来る月曜の為に農場で草むしりをしていたら
きんきらきん
金ハブのハゲラキが・・・!
これはおいしい。
そして眩しい。

そして月曜日になってすぐ調合に明け暮れていたので
ぽーよん調合が70%くらいまで進みました。
あれ、これDの時より早く抜けるんじゃw
農場おいしいです(・ω・*
たまに草抜くのが面倒になる農場ですがwww

だってこれですしねw
農場の現状

前回と比較すると
Befor ハーブ農園・・・

After 農場の現状

そう!
畑一個潰してゴールドハーブを植えました!
どこまで草が欲しいのか自分はw

ちなみにマナハが大量に余っている現状なので、
もし農場に残ってたら自由に抜いていってくださいw
もったいないのでw

では今回はここまでー
(・ω・ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/19 11:09】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
