オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

昨日はまごころでキア下からのキア上3周回をしてましたー。

というのも、昨日は火曜日!

ということで私がキアを回る→キア下出る→キア下ソロる→

→おかわり出る→面倒になったのでギルメンと行く→

→上3出る→定員オーバーだったのでとりあえず行ってもらう→

→おかわり出る→人数もいたのでPT分ける→

→私は魔道士チームに。→あっと言う間に終わる。→

→それぞれおかわりゲット→他PTの終わり待つ→

→いつの間にか終わって落ちていた模様→

→どういうことなの、と思いつつメンバー入れ替えて2周目→

→おかわり(以下省略

・・・という訳で22時くらいから始めて、
気がつけば終わりは深夜3時でした・・・w

白馬、うん、
そんなものなかったよ!


というか途中のgdgdっぷりに
ちと久しぶりにイラッとしてしまいました。
話は見えてこないし、別PT終わるの待ってたら落ちていたし、
(メインキャラで行っていたので連絡が全く入りませんでした)

まぁ仕方ないですかね(ーωー;

また気が向いたらキア上ぐるぐるしたいですねー。

しかし上級Dでよくあることが・・・
迷子
迷子になる
ぐねぐねしててもう訳が分からなくなりますね!w

そしておねむにもなってくると
現実逃避・・
現実逃避したくなりますね

3時まで付き合ってくださったお二方、
本当にありがとうございましたあああ!!!!!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/28 18:57】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
