オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

寝てばっかでお正月来たら
どんなに幸せなことでしょうかねー・・・

ということでこんばんは!
マカちゃです!

早めの年末休みに入っていたのですが、
明日明後日は出勤です・・・

ということで今年最後のブログになると思われます。

今年はどんな一年でしたか?
私は波乱の一年だった気がします。
主催ギルド解散、新たなギルドで生活、脱退・・・
また新たなギルドで生活、脱退・・・
そして今のるるいえさんでようやく落ち着いている感じです。

そのような事を繰り返していて気付いたのですが、
私周りに流され過ぎではないかと!

主催ギルド解散してすぐお世話になったギルド様では
累積高い方ばかりで、自分足引っ張ってばかりで、
情けなく思えてきて抜けてしまったのですが、
自由度高いマビノギですもの・・・
累積ばかりで火力弱い子がいてもいいよね!

ということで今現在のマカちゃは
転生一回ごとにサンダーを上げて、
あとは上げたいスキルをちまちま上げる

という策に出る事にしました!

・・・え、この前までヒール上げてたんじゃなかったのかって?
ヒールなんてそのうち上がる。
嫌でもトレ埋まるから頑張る必要ないかなと。

そんなこんなで一応ランク4です。

サンダーは今転生でようやく3まで上がりましたねー。
サンダー1まで上げたらライトニングマスタリをガリガリと
上げていきましょうかねー。
その前に防護壁欲しいかな。5まで上げれば壁越し攻撃できますし。

ということで来年にすることは
1.サンダーを1にする
2.防護壁を5にする
3.ライトニングマスタリを最低数字ランクまで上げる。
4.残るエレメンタルマスタリを数字ランクにする。


ですかねー。
もうバリバリ魔法でいいよね!
近接はしばらく放置です!

ということで頑張っていきますので、来年も宜しくお願いしますー。
あと、来年は学生最後、もしくは学部生最後の一年となりますので、
悔いの残らない一年にしたいと思っていますので、
長期休みのみのINとさせていただきます。
あ、イベントは別で。ブロ集はでます!(予告)

ではでは皆様良いお年をお迎えくださいませー!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/30 01:35】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
