オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

最近はほぼ黒龍様からのアイテム回収係だけになっていた
メインキャラですが、今日久しぶりに動かしました。
そして赤石が結構出たのでワンド改造してみたら・・・

ワンド3段階改造!
初の3段階目成功!
うわー武器が光ってるー!
嬉しいな嬉しいなー。
これでヘボサンダーも少しは役にたつかな?w

あとは筏ぐるぐるして探検上げて
ライトニングマスタリ9にしてみたり。
ライトニングマスタリィ

ISを8→9にアントレしたのでAPがまだありました。
なので封印してたヘイルをC→Bにしてみたり。
アイスマスタリAにしてみたりでAPが0\(^o^)/

うおー早く転生したーい。
(現在Lv53、探検Lv17)
まだ29日くらいだったので当分先です・・・
テスト終わるくらいにはちょうど転生かな?

・・・ということでまたメインの使用頻度は落ちるでしょうw

エルフは今週末プレミア転生させたいので、
最低でもLv50にしなければ・・・!
(出来なかったら次週に持ち越しですw)

テストが31日で終わりますので、
その頃から課金再開しましょうかね・・・

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/25 14:18】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
