オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
朝から地震に起こされました。マカちゃです。
しかも連続で起きているので怖いですね(・ω・;

こちらはまだ震源地から離れたところですので、
1回目震度2くらい?
2回目震度3(この時震源地近くでは震度5弱)
でしたので、まだマシな方です。
山梨のフォロワーさんが少し心配です。

さて、
マビノギでは先日職業「商人」の追加などあったわけですが、
ついでにプレミムカードも発売されましたね。
まーたプレミアムか・・・と思って|д゚)チラッと見たら

・・・

・・・!

!?!

!!!

ナニコレカワイイ

ということで買っちゃいました。
特に男の子用のが可愛いかったので男の子用を。

で、錬金っ子は無料転生で育てるという縛りをつけてるので
後使ってる男の子と言えばエルフしかいないんですよ。
ということでエルフガリガリ育成。
(転生直後にカード発売されました。ウギギギギ)

50まで行きたかったけど行けなかった!
45で転生してきました。

せっかくのプレミアなので外見変えてみました。

☆Befor
びふぉー

☆After
あふたー

だいぶ変わりましたw
髪から目から口まで。
髪色はイウェカブルーがお気に入りですね(・ω・*

そしてアンプルプレゼントで一個目から緑だったので
例の服を染めてみました。
(というかアレ服だったんですねwローブかとおもたw)
めろん?
なんだかメロンっぽくなりました。
(元地がオレンジだったので)

あとついでにクラショが2になったよ!
くらしょ2!
1まであと少しだー!頑張ろうp(・ω・q)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/28 09:34】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
