オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

マビの銀行残高が500kしかなくて
軽くピンチなマカちゃです。

ということで金策をせねば!
と思い露店を出すものの、
このぽーよん祭りではぽーよん売れず・・・
素材も全く売れる気配なし!

うああ・・・イベント痛い。

ということでエメ矢Dやら神秘矢Dに潜る。

神秘矢1
神秘矢1層目。
1層目はそんな大したことなかったです。
この敵はナチュラルシールド持ちでやっかいでしたが。
クラショでじわじわ削ります。

2層目。ちょっときつくなりました。
神秘矢2
サーバントは毒が効きました。
スタミナ温存の為に毒でじわりじわり。

2層目の終わりに厄介な群れが!
神秘や3
がごとゴーストのミックスです。
さすがにやられてしまいました(しかも2回も;
何とか攻略して3層目!

・・・まで行ったのに。
神秘矢4
ゴーストの群れにやられるわ、
壁にはまって倒せなくなってしまいました。

ということで諦めて出ました(つω;
いいんだ、矢はいっぱいあるから・・・!
またいつかリベンジします!

そして石がたまったので改造試みました。
4段改造!
なんと4段階改造成功!
5段目も同じ金額、同じ成功確率だったのでレッツトライ!

・・・

あぼーん\(^o^)/
3段階に逆戻りw

金欠中なのでしばらくはこれで我慢ですね・・・w
また余裕が出たら頑張ってみよう!

そんな今日のマビでした。



FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/03 01:40】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
