オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

バレンタインの季節ですねー。
ということで私も作る!

去年はまだサークル関係で交流がありましたので、
よくお世話になってる他サークルさんの委員長にも
バレンタインでお菓子をあげていましたが、
今年はサークル脱退などありまして、
会う機会が無くなってしまったため、相方のみです。

そして今年もこの時期になって。
何つくろう何つくろう・・・!
と試験終わって1週間ぐらい悩んでました。

いろいろレシピ検索したりして、チョコは微妙・・・

と、ここで良レシピ発見!

チーズケーキなのですが、上にチョコ生地でハート書いてる
バレンタイン向けのレシピがありました!

ということでこれを作ってみましたー。
じゃじゃーん
チーズケーキ
一個だけひどいぐちゃぐちゃなの混ざってますが仕様ですw
(味見用ですし!)
しかしこれ可愛いですね!
こんなに可愛くてしかもお手軽に作れてしまって大満足です!
時間は焼き時間30分を2回分+生地作り10分くらいで、
一時間ちょっとしか掛かってません!うおー素敵!

これまた自分の誕生日に作るのもいいなー。

【2012/02/13 16:45】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
