オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

今日はブロガーの集い3周目の
タルラーク鯖での開催ですね!

詳細
(のんまびSNSより転載)
【企画名】:第15回 ブロガーの集い
【日 時】:2012年02月24日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバー 6ch イメンマハ公演場


前回のルエリでは初のスタッフをやらせていただきましたが、
今回は観客として参加させて頂きます♪
2次会では焼き貝振る舞うよ!

ということで参加されるブロガーの皆様、
現地でお会い致しましょう!

↓続きにいつもの雑記

☆メイン
象!
ということで
念願の象を手に入れた!
象さん!
これで交易が捗りそうです!
もりもり稼ぐぞー!

それからギルメンのレンさんに誘われて
マス上3に行ったり
ねむねむマス上

その後ギルメンのクロスさんの
バリ下でメディテ本出すお手伝い
ばりした
残念ながら出ませんでした(´・ω・`)
メディテ本出ず!

それから昨日はマビフトに参加してきました
マビフト2-23
最初はベテラン凹さんと初参加?の方とご一緒でした。
昨日は初参加の方が多く、色々と勉強になった会でもありました。
私もまだまだ未熟ですからね。数回しか参加してませんし!
もっとうまくなりたい!

☆マリ鯖
まりマカ
ようやっとチャンピオンになりました。
長かったー!
他鯖初進出キャラだけに他鯖で一番最初のチャンピオンです。
襟っ子も樽っ子もまだホワイティだぜ!
森っ子と鳥っ子に関してはまだ野獣化取ってない!\(^o^)/

頑張ろう。この春休み中に最低でも野獣化ぐらいは取りたいですね。

ということで今回はこの辺で!
(・ω・)ノシ


追記を閉じる▲

☆メイン
象!
ということで
念願の象を手に入れた!
象さん!
これで交易が捗りそうです!
もりもり稼ぐぞー!

それからギルメンのレンさんに誘われて
マス上3に行ったり
ねむねむマス上

その後ギルメンのクロスさんの
バリ下でメディテ本出すお手伝い
ばりした
残念ながら出ませんでした(´・ω・`)
メディテ本出ず!

それから昨日はマビフトに参加してきました
マビフト2-23
最初はベテラン凹さんと初参加?の方とご一緒でした。
昨日は初参加の方が多く、色々と勉強になった会でもありました。
私もまだまだ未熟ですからね。数回しか参加してませんし!
もっとうまくなりたい!

☆マリ鯖
まりマカ
ようやっとチャンピオンになりました。
長かったー!
他鯖初進出キャラだけに他鯖で一番最初のチャンピオンです。
襟っ子も樽っ子もまだホワイティだぜ!
森っ子と鳥っ子に関してはまだ野獣化取ってない!\(^o^)/

頑張ろう。この春休み中に最低でも野獣化ぐらいは取りたいですね。

ということで今回はこの辺で!
(・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/24 17:22】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
