オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

↑この前タラ影入ろうとしたら、固まってそのまま
不具合掲示板に飛ばされました…OTL

ノート&低スペックPCのマカちゃです…OTL

昨日もタラ影のお手伝い(ただの経験値泥棒だったような;)
に行っていて…


やっぱり一番最後に動き出したのは
私です。

もういや…タラなんて嫌だっ!

その時ちょうど兄も参戦していたので、リアチャットで
「すまん、気にせず先に行ってくれ!!(泣)」
と伝えておきました OTL
もういや…タラなんて(ry

動き出した後も、当然まともに戦えません。
スキルの読みも通常の倍速ぐらいで行わないと死にます。
もういや…タラ(ry


そんなこともあった後、ガルさんは無事に半神化GET!
おめでとうです~!!
あれあれ、ガルさんより先にG10ラストまで来た兄貴は…?w

タラでの戦いを終えた後、フレの一人カヴさんは…
「人揃ってるしぺっ下とか行ってみる?w不法侵入で^^」

わーいわーいぺっ下!!
行ったことなかったから行ってみたかったんです!!





そして、そこから一気に地獄へと落とされていくメンバー…

続くよ!w
ペッカ入り口にて対策会議。
グール&ホロー→普通にIBCで!
ワイト→魔法&弓のみ!(近接効かないよ^p^)
クローカー→近接のみ!(魔法効かないよ^p^)
ゴースト→壁ミルミル!

のちに分かったのですが、ゴーストはFBで釣ると
背後に回るようですね…

マビのくちでペッ下!

何度も全滅しながら…
22時くらいに入場して、終わったのは約26時(午前2時)でしたwww
でも、楽しかったし、経験値ウマー(゜∀゜* でした。

でも普通にアル上行った方がいいかなw


一つ言える事。


ジャイアントモスは
巨大黄金森キノコクモ並みに
気持ち悪いです!!
(((><;)))
無理っ!!



あと、カヴさんのリアルヘルキャットは吹きましたwww
一度見てみたいものです(´艸`*)



追記を閉じる▲
ペッカ入り口にて対策会議。
グール&ホロー→普通にIBCで!
ワイト→魔法&弓のみ!(近接効かないよ^p^)
クローカー→近接のみ!(魔法効かないよ^p^)
ゴースト→壁ミルミル!

のちに分かったのですが、ゴーストはFBで釣ると
背後に回るようですね…

マビのくちでペッ下!

何度も全滅しながら…
22時くらいに入場して、終わったのは約26時(午前2時)でしたwww
でも、楽しかったし、経験値ウマー(゜∀゜* でした。

でも普通にアル上行った方がいいかなw


一つ言える事。


ジャイアントモスは
巨大黄金森キノコクモ並みに
気持ち悪いです!!
(((><;)))
無理っ!!



あと、カヴさんのリアルヘルキャットは吹きましたwww
一度見てみたいものです(´艸`*)


FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/09 20:22】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
