オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

^p^





続きにて詳細。


あぶりだしてね!




今日の演奏家の集いの模様は酷すぎる。
途中からもう見ていたくなくなったので落ちました。

演奏家さんが悪いわけではありませんよ!
先に言っておきます。

まぁ、会場にいらっしゃった方なら理由は分かるかと思います。


・度重なるイベントの妨害行為
・PVP、銅像を会場に置く
・PT看板を出して壇上に上がる
・観客の座っているところに向けてFBL

その上、
「mj5でやんなし、重いんだよ」

…(゜д゜)は?


5chいつからあなたのものになったのですか?
いっつもダンバでPVPしてて他のプレイヤーの迷惑してるというのが分かりませんか?

イベント好きな私にとって、イベントの妨害をされるというのは、
楽しみを奪われることなのですよ。

腹を立てたって、ここに書いたって無意味だし、
どこかで晒されるだけかもしれませんけど、


でも!
イベントを妨害するという
その行為は許せない。

それだけです。


あと、しばらく私キホール離れたり、
たぶん5ch以外で活動しますわー。

重いし、毎回不快な思いをしながらもダンバを歩くのは嫌なのでね!

なんでこんな不快な思いしなきゃいけないんだろうね。
おかしいよね^^





追記を閉じる▲


あぶりだしてね!




今日の演奏家の集いの模様は酷すぎる。
途中からもう見ていたくなくなったので落ちました。

演奏家さんが悪いわけではありませんよ!
先に言っておきます。

まぁ、会場にいらっしゃった方なら理由は分かるかと思います。


・度重なるイベントの妨害行為
・PVP、銅像を会場に置く
・PT看板を出して壇上に上がる
・観客の座っているところに向けてFBL

その上、
「mj5でやんなし、重いんだよ」

…(゜д゜)は?


5chいつからあなたのものになったのですか?
いっつもダンバでPVPしてて他のプレイヤーの迷惑してるというのが分かりませんか?

イベント好きな私にとって、イベントの妨害をされるというのは、
楽しみを奪われることなのですよ。

腹を立てたって、ここに書いたって無意味だし、
どこかで晒されるだけかもしれませんけど、


でも!
イベントを妨害するという
その行為は許せない。

それだけです。


あと、しばらく私キホール離れたり、
たぶん5ch以外で活動しますわー。

重いし、毎回不快な思いをしながらもダンバを歩くのは嫌なのでね!

なんでこんな不快な思いしなきゃいけないんだろうね。
おかしいよね^^



FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/12 22:19】 | ちょっと愚痴
トラックバック(0) |

No title
琉綺
今回の演奏会は、ほんとに酷かったですね。
迷惑極まりなかったです。

来月の演奏会はこうならないことを
祈るばかりです・・(´・ω・`)



No title
マカちゃ
るきさん
先月は…って、先月私いなかったんだった…OTL
(帰省中でしたw)
先月はどうだったのか知りませんが、今回の件は
本当に許せないですね!><

40回近くも続いているイベントを、
あのように妨害して何が楽しいのか…。

ホント、来月は40回という記念すべき回でも
あるそうなので、こういうことにならないで欲しいです…。

(作曲が間に合えば私も初参戦するかもしれませんからね!)

No title
勇吹
まぁしばらくしたら居なくなったし、私が演奏する頃には銅像なんかもきれいさっぱりなくなってましたよ~。
トリアナのような、悪質極まりない妨害ではなくただガキんちょなだけなのかなーと思うので、これに懲りずまた演奏会においでやす~。

ちなみに8月に開催されたのが40回ですね~

No title
マカちゃ
勇吹さん

な、なんだってっー!
先月だったのですね…

OTL

実は、暇なときは大体演奏会にひっそりといるマカちゃです。
(´・ω・`)
いつか自分もあの舞台上に立つつもりですよ!

…うーん、製作時間が減って来年になりそうですw^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今回の演奏会は、ほんとに酷かったですね。
迷惑極まりなかったです。

来月の演奏会はこうならないことを
祈るばかりです・・(´・ω・`)

2009/09/13(Sun) 22:38 | URL  | 琉綺 #-[ 編集]
No title
るきさん
先月は…って、先月私いなかったんだった…OTL
(帰省中でしたw)
先月はどうだったのか知りませんが、今回の件は
本当に許せないですね!><

40回近くも続いているイベントを、
あのように妨害して何が楽しいのか…。

ホント、来月は40回という記念すべき回でも
あるそうなので、こういうことにならないで欲しいです…。

(作曲が間に合えば私も初参戦するかもしれませんからね!)
2009/09/15(Tue) 00:52 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
まぁしばらくしたら居なくなったし、私が演奏する頃には銅像なんかもきれいさっぱりなくなってましたよ~。
トリアナのような、悪質極まりない妨害ではなくただガキんちょなだけなのかなーと思うので、これに懲りずまた演奏会においでやす~。

ちなみに8月に開催されたのが40回ですね~
2009/09/19(Sat) 19:07 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
No title
勇吹さん

な、なんだってっー!
先月だったのですね…

OTL

実は、暇なときは大体演奏会にひっそりといるマカちゃです。
(´・ω・`)
いつか自分もあの舞台上に立つつもりですよ!

…うーん、製作時間が減って来年になりそうですw^^;
2009/09/20(Sun) 01:09 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
