オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まきまびしーく使いやすい!

それまでは3mle使っていたのですが…
うまくいかずに挫折してましたw

まぁ作曲はまきまびしーくで!
えむえるからDLして視聴&ゲームへコピー用で3mleで!
両方使っていきます^^

(注:同時起動したら重くて止まりそうになりますwww)


まきまびしーくでようやく1曲出来上がりそうな感じですよ!
…と、言っても、ただ東方からの「フォールオブフォール」なのですが。
(アレンジとか無理\(^O^)/)
一昨日から作り始めてようやくサビ前までちゃんと出来上がった
感じなのです(・ω・;
しかし、主にメロディーのみ!
ベース?何それ、おいし(ry

しかも何故か2人用楽譜と化してしまったwww
\(^O^)/
単純に音がかぶるからなんですけどね~。

むー、難しいぞ!

鞠の方のギルマスさんくらいの力が欲しいです(・・
(というか、えむえるに投稿までしている方だったとは…!!)

↓続きにいつもの活動記録!


合奏テスト1 合奏テスト2

合奏楽譜を見つけたので、演奏手伝ってもらいました。
右の写真の方何か怖いっ!w


それからダンバで見つけたもの。


ダンバで見たもの

Σ(・ω´・ノ )ノ ェェェ!!!
ちょ、勇吹さんじゃないですかー!!!!!


思わず見つけた瞬間に死んだフリをしようと…(ぇ

まさか私が知っている方がここに立ってしまうとは…!!


勇吹さん、おめでとうございます!!


すごいなぁ…
私も試しに一度ファッションコンテスト(予選)に参加しましたが、
重いし、軽くなってもコマンド入力間に合わなくて無理でしたもんwww
(´・ω・`)しょぼーん


あと、鞠の子のゴレ上げ大体終わりました。
ゴレゴレ
Cのトレを終えてようやくBです。
そしてAP無くなった!!\(^O^)/

まーた土曜日にアントレしちゃえー☆

では、今回はこの辺で~ノシ


追記を閉じる▲


合奏テスト1 合奏テスト2

合奏楽譜を見つけたので、演奏手伝ってもらいました。
右の写真の方何か怖いっ!w


それからダンバで見つけたもの。


ダンバで見たもの

Σ(・ω´・ノ )ノ ェェェ!!!
ちょ、勇吹さんじゃないですかー!!!!!


思わず見つけた瞬間に死んだフリをしようと…(ぇ

まさか私が知っている方がここに立ってしまうとは…!!


勇吹さん、おめでとうございます!!


すごいなぁ…
私も試しに一度ファッションコンテスト(予選)に参加しましたが、
重いし、軽くなってもコマンド入力間に合わなくて無理でしたもんwww
(´・ω・`)しょぼーん


あと、鞠の子のゴレ上げ大体終わりました。
ゴレゴレ
Cのトレを終えてようやくBです。
そしてAP無くなった!!\(^O^)/

まーた土曜日にアントレしちゃえー☆

では、今回はこの辺で~ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/14 01:19】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
