オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。


お盆ですね。お盆休みですね。
昨日、今日とリアフレと一緒にダンジョン巡りをしました。

いつものメンバーでフィア中4
これは昨日の晩。
大体いつもいるメンバーでフィア中4へ。(おかわりも出たので2週w)
しかし、私は先週水曜からはIN出来ない状態でしたので、一緒に回ったのは1週間ぶりぐらいw
いつも通り楽しく回り、いつも通り、FBL10Pが出なくて、(´・ω・`)ショボーン

その後、雪花の結晶Dも行きました。
しかもエルフ2、人間2とジャイがいない編成でw
何ともなくクリアできました♪

そして今日。
MGがフィアで、何となくソロってみると…
あらまぁ、キア下通行証。

そしてその後、ギルメンのサブキャラの育成を手伝い、
気がついたらMGがキア。あらまぁ。

これはいつものメンバーを招集するしかっ…!!


…後半へw
続き♪

いつものメンバーを招集。
マカちゃ「えー、皆様こんばんはー。今のMGキアですよねー?ここにキア下通行証があるんですよねー^^」
メンバー「キア下ハードですね!」

今日は珍しく(?)赤い人もいらっしゃったので5人でキア下ハードへ。
まびのくち5人組

そして一部屋目からMOB鯖終了のお知らせが。
その隙にSS撮りましたけどねw
これはいいSS!w

キア下で「フォックス 才能 太い木の棒」を手に入れましたよ♪
うわぁ…これは抽出して何かに貼りたい!
Str+15、Int+15ですよ!Dex-15ですけど…あんまり関係ない!w
しかも修理費10%減。レイヴンフックカトラスに貼り付けられたらいいのに…!

まぁしばらくは木の棒のまま使いますよ(´・ω・`)


キア下の後は…神秘の矢のDへ。
想像より遥かに大変でした(´;ω;`)
リンチ、リンチ、リンチ!!…デーン。

何かレア物っぽい弓が出ましたが、耐久10だったのでフレに譲りましたw

そんな感じですー♪

明日はメンテだから適当に別のとこで暇つぶししてますっ!

んでは、またにぃo(^◇^)/~


追記を閉じる▲
続き♪

いつものメンバーを招集。
マカちゃ「えー、皆様こんばんはー。今のMGキアですよねー?ここにキア下通行証があるんですよねー^^」
メンバー「キア下ハードですね!」

今日は珍しく(?)赤い人もいらっしゃったので5人でキア下ハードへ。
まびのくち5人組

そして一部屋目からMOB鯖終了のお知らせが。
その隙にSS撮りましたけどねw
これはいいSS!w

キア下で「フォックス 才能 太い木の棒」を手に入れましたよ♪
うわぁ…これは抽出して何かに貼りたい!
Str+15、Int+15ですよ!Dex-15ですけど…あんまり関係ない!w
しかも修理費10%減。レイヴンフックカトラスに貼り付けられたらいいのに…!

まぁしばらくは木の棒のまま使いますよ(´・ω・`)


キア下の後は…神秘の矢のDへ。
想像より遥かに大変でした(´;ω;`)
リンチ、リンチ、リンチ!!…デーン。

何かレア物っぽい弓が出ましたが、耐久10だったのでフレに譲りましたw

そんな感じですー♪

明日はメンテだから適当に別のとこで暇つぶししてますっ!

んでは、またにぃo(^◇^)/~

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/13 02:07】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
