オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

昨日フレとカルー通常回って以来、
「いい加減カルー通常くらいソロで行けるよな…?w」
と思ったので、ソロで回ることにハマって来たマカちゃです。

ついでにルーセントハートを始めてみたり!
前々からやろうと思っていたのですよw

名前はそのまま「マカちゃ」で蟹座で、スピカ鯖で
訳も分からずうろうろしてると思いますw
あ、怪しい者じゃないんですよっ!!


さて、話を元に戻して…
昨日と合わせてカルー周回数は3。
そのうち、リュートの純情が出たのは…


2/3
無駄運炸裂~\(^O^)/

3周目でも出たらどうしようかと思いましたが、
さすがに出ませんでしたw
ちなみに3周目は大はずれでした(ES付き鎌+マナハのみ)

純情1個はフレが買い取ってくださるそうなので、
1個はフレに、もう1個は明日露店に出そうと思います。


あと、ギルメンに協力してもらったりして
スマ1段の試験に受かりました(*^ー゚)b
戦闘系スキルの昇段はメインでは初めてだったので、
分からず突っ込んで行ってやられること、やられることw

何だかんだで8000点くらい取れてましたけど…奇跡だ…w(最後の1000点はバグベアによるボーナス!)

2段受けるときはもっと考えてやるようにします…
でないと勝てる気がしない!w


さて、続きに緑の子のG10の事とか~


先週金曜のみるらじさんの放送で、
「コリブ渓谷で水に入れる所がある~」
と話していたので、探してみました。
コリブ渓谷で一休み…
ここがその場所。残念ながら滝に打たれに行くことはできませんでしたが、足を水につけてちょっと一休み。

そしていよいよ(重い)タラへ!
タラの住人に話しかけ、手がかりを集めます。

Σ(゜△゜;
クエ中にこんな現象が…。

何といっても重い!
重さのせいで何度もやられました(ノд・。)
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

そしていよいよ広場へ。
広場にいたのは多数のゾンビ!
バイオ(ry
緑の子はミルがFな上にStrがとても低いので、
全部倒すのにはかなり時間が掛かりました…(´;ω;`)


明日はモデルになってみたり、
あの名シーンのクエをやっつけていきますよ!



…あれ?1個足りないような…
どこだったっけなぁ…w(゜ー゜;;


追記を閉じる▲


先週金曜のみるらじさんの放送で、
「コリブ渓谷で水に入れる所がある~」
と話していたので、探してみました。
コリブ渓谷で一休み…
ここがその場所。残念ながら滝に打たれに行くことはできませんでしたが、足を水につけてちょっと一休み。

そしていよいよ(重い)タラへ!
タラの住人に話しかけ、手がかりを集めます。

Σ(゜△゜;
クエ中にこんな現象が…。

何といっても重い!
重さのせいで何度もやられました(ノд・。)
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

そしていよいよ広場へ。
広場にいたのは多数のゾンビ!
バイオ(ry
緑の子はミルがFな上にStrがとても低いので、
全部倒すのにはかなり時間が掛かりました…(´;ω;`)


明日はモデルになってみたり、
あの名シーンのクエをやっつけていきますよ!



…あれ?1個足りないような…
どこだったっけなぁ…w(゜ー゜;;

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/16 01:21】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
