オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

F12の隣にある「PrtSc」(プリントスクリーン)の
存在、そしてその意味を一昨日辺りに知りましたw

わふーSS撮りやすーい。

昨日は主に緑の子のG10を進めてましたー。

ネタバレ含むので続きでご紹介。


とあるクエをやって、名場面来ました!!
名…場面?< そこまでだ、ここから先は進めない!


って、コレ昨日のフィア中4じゃん!!!!!
どげし o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~

改めて名場面はコチラ!
名場面!
この場面、マス上ボスのシーン、フィア中4のシーン(上w)に続いて好きだったりしますw

フィア中4はこのシーンも好きですねw
インプがとんだー< わ~インプが飛んだ…

中4行ったら必ずここまでは見ますね(´艸`*)
インプ可愛いよ、インプ!
幼女可愛いよ、幼女!(殴


それからG10の次のクエへ。
RP来ました!RP!
IS撃ちまくりですよ!

IS1 ISを溜めて…

IS2 撃つ!!


IS3 撃つ!!
撃つ!!IS4
IS5
     撃つ!!


撃ったー!
 撃ったー!!!!!
何故撃ったー!!!!!



追記を閉じる▲

とあるクエをやって、名場面来ました!!
名…場面?< そこまでだ、ここから先は進めない!


って、コレ昨日のフィア中4じゃん!!!!!
どげし o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~

改めて名場面はコチラ!
名場面!
この場面、マス上ボスのシーン、フィア中4のシーン(上w)に続いて好きだったりしますw

フィア中4はこのシーンも好きですねw
インプがとんだー< わ~インプが飛んだ…

中4行ったら必ずここまでは見ますね(´艸`*)
インプ可愛いよ、インプ!
幼女可愛いよ、幼女!(殴


それからG10の次のクエへ。
RP来ました!RP!
IS撃ちまくりですよ!

IS1 ISを溜めて…

IS2 撃つ!!


IS3 撃つ!!
撃つ!!IS4
IS5
     撃つ!!


撃ったー!
 撃ったー!!!!!
何故撃ったー!!!!!


FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/17 01:50】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
サモトラケ
自分もそれ気づいたのけっこう最近でしたよw
うちのキーボードだとその上にPowerキーがあるので、しばしば押し間違えて急に落ちちゃったりしてますw
早いとこ引っこ抜かないとなあ。


No title
マカちゃ
サモトラケさん
私の知人フレでもいましたよwww
キーボード新調したらF12の隣にPowerがあったそうですw
そして早急に引っこ抜いたそうですw

配置によっては変身と間違えてPowerとかありそうで怖いですからね(´・ω・`)

私はよくミルしようとして変身して、
「まーちーがーえーたー!!(´;ω;`)」
と叫ぶことはしょっちゅうです…OTL

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
自分もそれ気づいたのけっこう最近でしたよw
うちのキーボードだとその上にPowerキーがあるので、しばしば押し間違えて急に落ちちゃったりしてますw
早いとこ引っこ抜かないとなあ。
2009/09/17(Thu) 20:07 | URL  | サモトラケ #-[ 編集]
No title
サモトラケさん
私の知人フレでもいましたよwww
キーボード新調したらF12の隣にPowerがあったそうですw
そして早急に引っこ抜いたそうですw

配置によっては変身と間違えてPowerとかありそうで怖いですからね(´・ω・`)

私はよくミルしようとして変身して、
「まーちーがーえーたー!!(´;ω;`)」
と叫ぶことはしょっちゅうです…OTL
2009/09/18(Fri) 00:26 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
