オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

気がついたらマビよりルーセントハートの方に長くINするようになっているかもしれませんwだってマビは最近暇なのさー!フレがINしてなくて暇なのさー!w
明日メインは転生日なのでちょいと忙しくなるかもですが!

ふんど…間違えたwチャンピオンまであと21レベル!
羽っ♪羽っ♪ふっさふさの羽~!!\(≧▽≦)/

楽しみです。きっと明日中にはなることでしょう。
ルンダHDとかソロってね!w

いや、ティルコで転生だからアルビかー!


今日は何やら5chのフレッタ付近でラジオ放送していたようなので、ちょこっと顔出してみましたっ!ネトラジいいよ!ネトラジ!というかまさか同じ鯖で、同じ活動chでラジオする方がいたとはー!嬉しいです♪
(私の方は現在休止中ですがね!)

幼女!
そしてついでなのでフレッタとの2ショット!
フレッタ可愛いよ、フレッタ!
マリー可愛いよ、マリー!
幼女可愛いよ、(←自重しろ!w)


さて、続きに緑の子のG10の続き!
順調に進んでおります♪
(今日は若干ネタバレもあるので注意!)
しょっぱなからネタバレあるので、引き返すならここで!w










Σ(゜△゜;
イリジャ、そして
ボイトが見たものとは
いったい…




死んだー!?
それは緑の子の死体。
(違いますw)

ろんがーロンガ遺跡で敵の多さに驚きつつ、端っこからマグショを撃って先へ進む。


ろんがー2
まさか閉じ込められることになろうとは…。

そして、 
「死」 。
(しかし、ちゃんとナオが助けてくれます(違))


復活して、変身して、トーナメント戦。
トーナメント

トーナメントで見事勝利し、物語はいよいよクライマックスへ。


続く~(・∀・*)


追記を閉じる▲
しょっぱなからネタバレあるので、引き返すならここで!w










Σ(゜△゜;
イリジャ、そして
ボイトが見たものとは
いったい…




死んだー!?
それは緑の子の死体。
(違いますw)

ろんがーロンガ遺跡で敵の多さに驚きつつ、端っこからマグショを撃って先へ進む。


ろんがー2
まさか閉じ込められることになろうとは…。

そして、 
「死」 。
(しかし、ちゃんとナオが助けてくれます(違))


復活して、変身して、トーナメント戦。
トーナメント

トーナメントで見事勝利し、物語はいよいよクライマックスへ。


続く~(・∀・*)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/19 01:52】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
