オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ついに…

ついに!

ついに空色の子がチャンピオンになりましたよ!

記念にチャンピオンになる瞬間を撮ってみましたw
重い動画ですが、良ければご覧下さいましー
[高画質で再生]

チャンピオンになった瞬間。

[広告] VPS

ついでに嬉しくてはしゃいだこんなのもw
[高画質で再生]

嬉しくてはしゃいでみたw

[広告] VPS



さらに、農場でのこんなものもw
[高画質で再生]

農場にて

[広告] VPS
いやぁ…農場どうなってんのかなぁー?って見たら12個も空きがあったようで借りてしまいましたよw今回はキャベツを育てていますよ!養分あげまくってますw


後半は緑の子のG10ラスト!
さて、今回もネタバレ多めです。






ログイン画面のあの人がついにきた!
トップのあの人きたー!

…というか、猫島どこいっ(ry

そしていよいよ最終戦。
まさかの対戦相手です。

ついに手に入れた…!
ふぉぉ…ついに、ついに!
私はこの力を手に入れた!!
フハハハハハ!!

(↑誰w)

壮絶な戦いの末に…見事勝利!!

!?
って、あれぇぇぇぇぇぇ!!!!!
仲良く倒れてますけどぉ!?


感動のシーンのはずが…大爆笑になりましたwww
ねーよ!\(^O^)/

半神化!!
まぁ無事に半神化スキルをお持ち帰りぃ♪してきましたw

その後はずっとやってみたかった空中戦!
空中戦!
うーん、難しいですね。空中戦。
2回とも墜落して無事に帰れませんでした…w

弓でもバリスタでも狙いにくい!\(^O^)/

やっぱ筏の方がおいしいなぁw

付き合ってくださった方、ありがとでした^^


追記を閉じる▲
さて、今回もネタバレ多めです。






ログイン画面のあの人がついにきた!
トップのあの人きたー!

…というか、猫島どこいっ(ry

そしていよいよ最終戦。
まさかの対戦相手です。

ついに手に入れた…!
ふぉぉ…ついに、ついに!
私はこの力を手に入れた!!
フハハハハハ!!

(↑誰w)

壮絶な戦いの末に…見事勝利!!

!?
って、あれぇぇぇぇぇぇ!!!!!
仲良く倒れてますけどぉ!?


感動のシーンのはずが…大爆笑になりましたwww
ねーよ!\(^O^)/

半神化!!
まぁ無事に半神化スキルをお持ち帰りぃ♪してきましたw

その後はずっとやってみたかった空中戦!
空中戦!
うーん、難しいですね。空中戦。
2回とも墜落して無事に帰れませんでした…w

弓でもバリスタでも狙いにくい!\(^O^)/

やっぱ筏の方がおいしいなぁw

付き合ってくださった方、ありがとでした^^

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/20 01:38】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
