オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

昨日は毎週恒例の蜃気楼合奏団ギルド主催の
「MG合奏ミーティング」
に参加してきましたよー^^

というか、つい先週まで水曜日と勘違いしていた私www
ないわ/(^O^)\
そして時間も21時からと勘違いしていた私www

ダメだ…最近なんか壊れてます、私。 OTL
(前記事「IN!」も大きな原因の一つw)

で、いつものように聴いていよう~♪と思ってました。
合奏~♪

んっ?何か変な猫がいたような…?w

合奏~♪2
そうなんです!
お声を掛けて頂いて、ついに演奏参加しちゃいました!
記念すべき演奏家デビュー(?)です。

出たのはこの1回だけでしたが、ありがとうございました!

あと、フリー演奏は特に何のこだわりも無いらしいので、
次回までにお披露目できるまともな曲を探しておきますw

今持ってるのは個人的趣味で集めた物ばかりなので、とてもお聞かせできるものでは…^^;MOBが止まったときにポロンポロン弾く用ですわw

ではでは、明日から通常モードに戻るのでこの辺で~
( ´∀`)/~~またにゃ~ん☆





☆追記:あ、休み中に曲仕上げられなかった…OTL
土日使ってコツコツやりますわー。
フォール…の方は後はリズム?ダカダカ入れるだけなのでーw

自作…2月からの休み中にやると思われます。たぶん。

知人フレの音楽知識を頂きたい…!(´;ω;`)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/24 01:23】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

No title
サモトラケ
マスター、どうもです~
時間的にそこでの演奏は見ることができないのが残念ですよ;;
しかしついに楽師としての第一歩を踏み出したんですね。
これからの活躍に期待してます。
とりあえず「ああ、次は演奏家の集いだ」ってことでw

No title
マカちゃ
演奏家の集いも出てみたいですねー^^
明日からまた3連休となったので、集中してササっと作っちゃいましょうかね(´艸`*)

…リズム入れで完成のやつですけどねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マスター、どうもです~
時間的にそこでの演奏は見ることができないのが残念ですよ;;
しかしついに楽師としての第一歩を踏み出したんですね。
これからの活躍に期待してます。
とりあえず「ああ、次は演奏家の集いだ」ってことでw
2009/09/24(Thu) 15:10 | URL  | サモトラケ #-[ 編集]
No title
演奏家の集いも出てみたいですねー^^
明日からまた3連休となったので、集中してササっと作っちゃいましょうかね(´艸`*)

…リズム入れで完成のやつですけどねw
2009/09/24(Thu) 19:02 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
