オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まさかの3連休ktkr。
金、土、日と、3連休になりますた。

月曜日も午前中で終了だし…バイト探しますかな!うむ!
これなら勉強と仕事と両立出来そうな時間割でした。

しかし、私の所属する側だけ何で1限ばっか…OTL


さてさて、そうなったことなので、
フォールをちゃかちゃっと仕上げに入ります(これからw

明日のブロ集、明後日のコンドルはしっかり見たいですからね!


あと、続きに思いつきの物でもw




2010年2月…
潮風納涼祭で賑わった、あのイメンマハに、


何かが起こる!?

…という訳で次のイベントの企画が浮かんだのでこんなこと書いてみたりw内容は明かしませんけどね!さすがにw

いやぁ…今ミ…で始まるSNSのゲームにはまってるのですが、
それみたいな物をやろうかなぁとw

今回は4人一組のチーム戦の予定!
(最終的には個人戦となります)


…ッハ!2月ってブロ集もある…?
かぶらないように調整します。
(まぁやるとしたら私の場合土曜日ですけれどw)

お楽しみに♪


追記を閉じる▲


2010年2月…
潮風納涼祭で賑わった、あのイメンマハに、


何かが起こる!?

…という訳で次のイベントの企画が浮かんだのでこんなこと書いてみたりw内容は明かしませんけどね!さすがにw

いやぁ…今ミ…で始まるSNSのゲームにはまってるのですが、
それみたいな物をやろうかなぁとw

今回は4人一組のチーム戦の予定!
(最終的には個人戦となります)


…ッハ!2月ってブロ集もある…?
かぶらないように調整します。
(まぁやるとしたら私の場合土曜日ですけれどw)

お楽しみに♪

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/25 00:53】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
サモトラケ
マスター! 全力でお手伝いするのでそのうち教えてつかーさいー!!
ああでもその前に広報しっかりしなきゃー!
とにかくこれはみwwなwwぎwwってwwきwwたwww




No title
マカちゃ
サモさん
今回は運営5人くらい必要な大掛かりな事になりそうなので、もちろんサモさんにもお仕事をお願いしますよー><b

広報は…ホントに月2回でも、1回でも、
どっちでも構いませんのでー
(たぶん入らないだろうしなぁ;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マスター! 全力でお手伝いするのでそのうち教えてつかーさいー!!
ああでもその前に広報しっかりしなきゃー!
とにかくこれはみwwなwwぎwwってwwきwwたwww


2009/09/25(Fri) 11:44 | URL  | サモトラケ #-[ 編集]
No title
サモさん
今回は運営5人くらい必要な大掛かりな事になりそうなので、もちろんサモさんにもお仕事をお願いしますよー><b

広報は…ホントに月2回でも、1回でも、
どっちでも構いませんのでー
(たぶん入らないだろうしなぁ;)
2009/09/26(Sat) 01:05 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
