オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

今日は「第8回ブロガーの集いinルエリ」
に行ってきましたよ!

ルエリではイベント初参加!
…だと思われます。
(別垢で何か行ったような気もしますが、気にしないw)

前回7回目のマリーの時に別鯖にも関わらず、
壇上に立って、ブログの宣伝をさせていただいたので、今回は絶対大人しくしていよう!そう思っていました。
しかし…

チームリダにw

鞠まか<何してるかなぁ!?襟マカ!

                    襟マカ
だって、なかなかリーダー申し出る人が>
いなかったから… 


というわけでミニゲームのPTリーダーを務めさせていただきました!
しかもチーム名とか考えていなかったので、
「蒼猫ちーむ」と、かなり適当ですみません…OTL

こんなチームに入ってくださった、
夜ノ森舞依さん、あきささん、暗濡さん、
本当にありがとうございました!!><;

ではでは続きから今回出演されたブロガーさんのご紹介をします!

というか、今日時間ギリギリまで本鯖でギルメンとフレとシーソーしていて、会場についたらすでに始まっていました(ノ∀`;)

では、改めてブロガーさんのご紹介!


☆前半☆
1.ルエリ鯖 kumataruさん (ブログ:無農薬
くまたるさん

そしてまたもや一人目の紹介のログ撮り忘れ…OTL
いっぺんプドラにぬっころされてきます…。

なので、私が実際に見た感想でご紹介…
・ブログ暦11ヶ月だそうです!もうすぐ1周年!
・SS多めですけど、記事があっさりしていて読みやすいです!

そんな感じです。宜しくお願いします。
(ホント撮り忘れすみません(_ _(--;(_ _(--; )



2.ルエリ鯖 ルナリオさん (ブログ:変質者に注意
るなりおさん
●自己紹介をお願いします
「変質者に注意」というブログを書いているルナリオです。
ブログでは白ねぎ、またはおっさんの名前で書いています。
ブログ暦は約2年です。
内容は自分のマビのでの日常などがメインです。
時々血迷ってイラストを載せることもありますw
●サイコロトーク
 【1】ブログを書いていて嬉しかった話。(うればな)

嬉しかったとき…
やっぱり他のマビブロガーさんと交流があったりすることですね。
リンク貼ったり、貼りかえしていただいたり
それがきっかけでマビ内でも皆さんによくしていただいてます。
●最後に一言!
俺の嫁は世界一です!キリッ(`・ω・´)+



3.ルエリ鯖 ロウレイさん (ブログ:歩く走る戦う!
みるらじエリン放送局でサブパーソナリティを務めていらっしゃる
お方でございます!
ろうれいさん
●自己紹介をお願いします。
漢と書いて「おとめ」と読みます!
どうも、みるらじサブパーソナリティなロウレイです。
サイト兼用ですが、「歩く走る戦う!」というブログをしてます。
マビノギで小説を書いてますが、それの絵やら小説やら
えーと、気が向いたら何か書いてる!たぶん!
ネタでよければいろいろ書いてまry
ブログ暦は…スウカゲツ?
●サイコロトーク
 【4】当たり目。ブログに対する私の熱い思い。(メラメラ)

(~ここで当たり目を出して焦っているロウレイさんを見て
MMQ祭りw~)

熱い思いか!んーブログはそうですね、
サイトを開いてるせいか、つぶやきが多いので
ちょっとしたキャラの細かいお話とか出せたらなとかぐらい?
ぐら、い・・・?
見てくれた人が笑ってくれたらいいなとか
思ってないんだからね!(*ノノ)
クスクス笑いが一番かなとか!
●最後に一言!えーと…
わ、わらうなよぉ!
別に、恥ずかしくないんだから!
あれ、おかしい。とりあえず皆様、みるみるを愛でてください!



4.ルエリ鯖 あしかさん (ブログ:ほんやり日記
あしかさん
●自己紹介をお願いします
はじめまして!
「ほんやり日記」というブログを書いている「あしか」です。
ブログを書き始めてもうすぐ1年になります(*´`*)
主に、マビでのできごとや日常生活で考えたことを書いてます><
最近、お菓子作りにはまっているので、
お菓子の記事も書いています♪
よければ遊びに来てくださいね。お待ちしています(/ω`*\)
(ちなみに最近では渋皮煮を作ったそうです。おいしそう!)
●サイコロトーク
 【2】ブログの必ずこれは読んでもらいたい記事。(必読!)

Σ(・ω・。ノ )ノ
え、えっと、お菓子かマビか、なので
マビの記事が出たら読んで欲しいかな。。。w
お菓子はまだ初心者だから。。。w
●最後に一言!
鈍器♂ らぶ!



5.マリ鯖 アダンダラさん 
(ブログ:アダンダラの気まぐれマビ日記
前回のマリーでのブロ集でも出演された方です!
あだんだらさん
●自己紹介をお願いします。
かんぺ、かんぺ
皆様 こんばんわ&はじめまして&またお前か!
マリー鯖在住のアダンダラです(^ω^)ノ
「アダンダラの気まぐれマビ日記」を約1年弱、書いています。
内容はマビ日記のほか、昔のゲームの
聖剣伝説3と忍者龍剣伝のプレイ日記を書いています。
え?そんなゲーム知らない・・・これが世代か・・・
ネタ満載のブログですが、どうか生暖かい目で見てくださいw
カンペは以上です。
●サイコロトーク 
【1】ブログを書いてて嬉しかった話。(うればな)

そうですね、ブログを通じて色々知り合いが出来たことですね
またブログ経由で知り合えることが楽しいですw
ブロガーの集いはおおきなきっかけになるんです
この場にいるすべての人にとってね
●最後に一言!
ナイトなメイドを目指すぞー!



後半戦に続きます!


追記を閉じる▲

というか、今日時間ギリギリまで本鯖でギルメンとフレとシーソーしていて、会場についたらすでに始まっていました(ノ∀`;)

では、改めてブロガーさんのご紹介!


☆前半☆
1.ルエリ鯖 kumataruさん (ブログ:無農薬
くまたるさん

そしてまたもや一人目の紹介のログ撮り忘れ…OTL
いっぺんプドラにぬっころされてきます…。

なので、私が実際に見た感想でご紹介…
・ブログ暦11ヶ月だそうです!もうすぐ1周年!
・SS多めですけど、記事があっさりしていて読みやすいです!

そんな感じです。宜しくお願いします。
(ホント撮り忘れすみません(_ _(--;(_ _(--; )



2.ルエリ鯖 ルナリオさん (ブログ:変質者に注意
るなりおさん
●自己紹介をお願いします
「変質者に注意」というブログを書いているルナリオです。
ブログでは白ねぎ、またはおっさんの名前で書いています。
ブログ暦は約2年です。
内容は自分のマビのでの日常などがメインです。
時々血迷ってイラストを載せることもありますw
●サイコロトーク
 【1】ブログを書いていて嬉しかった話。(うればな)

嬉しかったとき…
やっぱり他のマビブロガーさんと交流があったりすることですね。
リンク貼ったり、貼りかえしていただいたり
それがきっかけでマビ内でも皆さんによくしていただいてます。
●最後に一言!
俺の嫁は世界一です!キリッ(`・ω・´)+



3.ルエリ鯖 ロウレイさん (ブログ:歩く走る戦う!
みるらじエリン放送局でサブパーソナリティを務めていらっしゃる
お方でございます!
ろうれいさん
●自己紹介をお願いします。
漢と書いて「おとめ」と読みます!
どうも、みるらじサブパーソナリティなロウレイです。
サイト兼用ですが、「歩く走る戦う!」というブログをしてます。
マビノギで小説を書いてますが、それの絵やら小説やら
えーと、気が向いたら何か書いてる!たぶん!
ネタでよければいろいろ書いてまry
ブログ暦は…スウカゲツ?
●サイコロトーク
 【4】当たり目。ブログに対する私の熱い思い。(メラメラ)

(~ここで当たり目を出して焦っているロウレイさんを見て
MMQ祭りw~)

熱い思いか!んーブログはそうですね、
サイトを開いてるせいか、つぶやきが多いので
ちょっとしたキャラの細かいお話とか出せたらなとかぐらい?
ぐら、い・・・?
見てくれた人が笑ってくれたらいいなとか
思ってないんだからね!(*ノノ)
クスクス笑いが一番かなとか!
●最後に一言!えーと…
わ、わらうなよぉ!
別に、恥ずかしくないんだから!
あれ、おかしい。とりあえず皆様、みるみるを愛でてください!



4.ルエリ鯖 あしかさん (ブログ:ほんやり日記
あしかさん
●自己紹介をお願いします
はじめまして!
「ほんやり日記」というブログを書いている「あしか」です。
ブログを書き始めてもうすぐ1年になります(*´`*)
主に、マビでのできごとや日常生活で考えたことを書いてます><
最近、お菓子作りにはまっているので、
お菓子の記事も書いています♪
よければ遊びに来てくださいね。お待ちしています(/ω`*\)
(ちなみに最近では渋皮煮を作ったそうです。おいしそう!)
●サイコロトーク
 【2】ブログの必ずこれは読んでもらいたい記事。(必読!)

Σ(・ω・。ノ )ノ
え、えっと、お菓子かマビか、なので
マビの記事が出たら読んで欲しいかな。。。w
お菓子はまだ初心者だから。。。w
●最後に一言!
鈍器♂ らぶ!



5.マリ鯖 アダンダラさん 
(ブログ:アダンダラの気まぐれマビ日記
前回のマリーでのブロ集でも出演された方です!
あだんだらさん
●自己紹介をお願いします。
かんぺ、かんぺ
皆様 こんばんわ&はじめまして&またお前か!
マリー鯖在住のアダンダラです(^ω^)ノ
「アダンダラの気まぐれマビ日記」を約1年弱、書いています。
内容はマビ日記のほか、昔のゲームの
聖剣伝説3と忍者龍剣伝のプレイ日記を書いています。
え?そんなゲーム知らない・・・これが世代か・・・
ネタ満載のブログですが、どうか生暖かい目で見てくださいw
カンペは以上です。
●サイコロトーク 
【1】ブログを書いてて嬉しかった話。(うればな)

そうですね、ブログを通じて色々知り合いが出来たことですね
またブログ経由で知り合えることが楽しいですw
ブロガーの集いはおおきなきっかけになるんです
この場にいるすべての人にとってね
●最後に一言!
ナイトなメイドを目指すぞー!



後半戦に続きます!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/26 01:07】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
