オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ルエリサーバーで開かれた
第6回おやつの集い に参加してきました!


前回のマリーの時は途中から、そして
都合によりほんのわずかしかいられませんでしたが
今回はちゃんと参加できて良かったです^^


いろいろとあるので続きでご紹介w


余裕を持って開始30分前に会場へ!
え・・・?

・・・え…っと…、私会場間違えたかな?(・ω・;;

とりあえず近くに座ってじーっと様子を見てたら、
挨拶して下さったので間違えてなかったことが
確認できましたwww

混ざってみたw
そして混ざってみましたw

時間に近づくにつれ、人が集まってきて、
きれいな花が出来上がりましたw
花w

そんなこともありつつ、おやつの集い開会!
開会!
裏ではお馴染みのらじまびさんの放送がありました。


~続く~
めんどくさいので記事短めにしますw)


追記を閉じる▲

余裕を持って開始30分前に会場へ!
え・・・?

・・・え…っと…、私会場間違えたかな?(・ω・;;

とりあえず近くに座ってじーっと様子を見てたら、
挨拶して下さったので間違えてなかったことが
確認できましたwww

混ざってみたw
そして混ざってみましたw

時間に近づくにつれ、人が集まってきて、
きれいな花が出来上がりましたw
花w

そんなこともありつつ、おやつの集い開会!
開会!
裏ではお馴染みのらじまびさんの放送がありました。


~続く~
めんどくさいので記事短めにしますw)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/10 01:13】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
