オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

HAHAHA、朝から衝撃的な出来事がありましたよ。
衝撃的な出来事
こんな内容のメールが来ましたよ。

今日・・・もう10日じゃないか!!\(^o^)/

無茶振りすぎる!!
(しかも私会誌書くの初めてだってのにw)

現実逃避したいですw
ホットケーキ焼こうかなw粉いっぱいあるしwww


もーーーーーーーーーーーーっ!!\(>△<)/

さて、続きに昨日のおやつの集いの後半戦ですw


開会式にはおやつの集いと言えばこの方!
おやつさんによる絵チャでの挨拶がありました。
おやつさん
相変わらずの素敵な絵ですw

そして、ぽえさんより各チームリーダが発表。
☆おやつチーム【リーダー:おやつさん】
☆がっくしチーム【リーダー:まり姫さん】
☆見えないPTチーム【リーダー:空気スネークさん】
☆黒いチーム【リーダー:暗濡さん】
私は黒いチームに入らせてもらいましたw
チーム分け
黒いチームの方々はこんな感じです。

最初のゲームは木の実採集ゲーム!
どんな手を使っても良く、チームメンバー分の木の実を
他のチームより先に集めたチームが勝ちです。
つまみ食いも可!w

しかし、ぽえさんのボケでゲームは簡単には
始まりませんでしたwww
ぽえさんっ!?
皆さん、ナイス死んだふり!><b

そしてゲームが始まり、皆で木を叩く!
木の実を集めてリーダーの元へ!
って、あれ?リーダーどこ!?
まさかつまみ食いか!?

と、いろいろあり、4位(最下位)に(ノ∀`;)
次で挽回しましょう!

次のゲームは、
十月十日が
十十
日月 <もえっ

の日だと言うことで、テーマに沿った萌え台詞を
PTメンバーで考え、ローテーションして
シェアリングで発表すると言うもの。

ここで、萌えと言えばこの方!
みるみるさんの登場です!
みるみるさん登場!
それにしても皆さんよく思いつきますね!
ちなみにPT内ではヅラさんがすごかったですw
萌え萌え1

そして、お題が「男の娘(こ)」と来て、
何を思ったのか私は、
萌え萌え2

・・・

・・・

ご、ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめん(ry

それをヅラさんがナイスアレンジ!
「やめてよー、そんなもの穿かせないでよー」

…見事これが審査員みるみるさんに通り、
得点獲得!

あれ、何でだろう、変な汗が止まらない。
ちょっと皮膚科いって(ry

そして最後の問題を前に私達のチームは
3位(空気さんチームと同点で最下位w)

最後のお題は「アニメキャラの台詞!」
(これで勝てばポイント100点!)

決まったのはムスカ様の「目がぁ、目がぁ!」
でしたwww
さすがムスカ様!!w
これを出した黒いチームが逆転で1位に!
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

ご褒美にぽえさんの手作りおやつをいただきました!
おやつ~

いや~楽しませていただきました!
(*≧∇≦)/ありがとうございました!
萌えについて勉強にもなりましたw

最後に記念写真☆
集合写真1

集合写真2

だが、本当の恐怖は2次会で味わうことになるとは
この時、マカちゃぁは知りませんでした…。

~続く!~


追記を閉じる▲

開会式にはおやつの集いと言えばこの方!
おやつさんによる絵チャでの挨拶がありました。
おやつさん
相変わらずの素敵な絵ですw

そして、ぽえさんより各チームリーダが発表。
☆おやつチーム【リーダー:おやつさん】
☆がっくしチーム【リーダー:まり姫さん】
☆見えないPTチーム【リーダー:空気スネークさん】
☆黒いチーム【リーダー:暗濡さん】
私は黒いチームに入らせてもらいましたw
チーム分け
黒いチームの方々はこんな感じです。

最初のゲームは木の実採集ゲーム!
どんな手を使っても良く、チームメンバー分の木の実を
他のチームより先に集めたチームが勝ちです。
つまみ食いも可!w

しかし、ぽえさんのボケでゲームは簡単には
始まりませんでしたwww
ぽえさんっ!?
皆さん、ナイス死んだふり!><b

そしてゲームが始まり、皆で木を叩く!
木の実を集めてリーダーの元へ!
って、あれ?リーダーどこ!?
まさかつまみ食いか!?

と、いろいろあり、4位(最下位)に(ノ∀`;)
次で挽回しましょう!

次のゲームは、
十月十日が
十十
日月 <もえっ

の日だと言うことで、テーマに沿った萌え台詞を
PTメンバーで考え、ローテーションして
シェアリングで発表すると言うもの。

ここで、萌えと言えばこの方!
みるみるさんの登場です!
みるみるさん登場!
それにしても皆さんよく思いつきますね!
ちなみにPT内ではヅラさんがすごかったですw
萌え萌え1

そして、お題が「男の娘(こ)」と来て、
何を思ったのか私は、
萌え萌え2

・・・

・・・

ご、ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめん(ry

それをヅラさんがナイスアレンジ!
「やめてよー、そんなもの穿かせないでよー」

…見事これが審査員みるみるさんに通り、
得点獲得!

あれ、何でだろう、変な汗が止まらない。
ちょっと皮膚科いって(ry

そして最後の問題を前に私達のチームは
3位(空気さんチームと同点で最下位w)

最後のお題は「アニメキャラの台詞!」
(これで勝てばポイント100点!)

決まったのはムスカ様の「目がぁ、目がぁ!」
でしたwww
さすがムスカ様!!w
これを出した黒いチームが逆転で1位に!
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

ご褒美にぽえさんの手作りおやつをいただきました!
おやつ~

いや~楽しませていただきました!
(*≧∇≦)/ありがとうございました!
萌えについて勉強にもなりましたw

最後に記念写真☆
集合写真1

集合写真2

だが、本当の恐怖は2次会で味わうことになるとは
この時、マカちゃぁは知りませんでした…。

~続く!~

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/10 15:20】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

No title
オーーヤー
HENTAI! マスターのHENTAI!
マスターの中にある何かに気づいてしまった今日この頃です。
でもほんとに楽しそうですねえ。うちもいつか最初から行ってみたいです。
それではレポお疲れ様でした~



No title
マカちゃ
ち、ちがっ…
私はHENTAIじゃないですっ!
ただの猫ですっ!
(つまり表裏がある…ニヤリw)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
HENTAI! マスターのHENTAI!
マスターの中にある何かに気づいてしまった今日この頃です。
でもほんとに楽しそうですねえ。うちもいつか最初から行ってみたいです。
それではレポお疲れ様でした~

2009/10/16(Fri) 10:40 | URL  | オーーヤー #-[ 編集]
No title
ち、ちがっ…
私はHENTAIじゃないですっ!
ただの猫ですっ!
(つまり表裏がある…ニヤリw)
2009/10/17(Sat) 00:54 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
