オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ルエリサーバーで行われた第6回おやつの集いの
2次会のレポです。

しかし、2次会という割には内容少な目のレポートです。
(だいぶ日が経ってしまったのでw)

↓続きに書きます!

記念写真を撮影し、
らじまびさんの放送が終了し、
いよいよ2次会のスタート!

と、その前にらじまび閉じてこないと…
座りながらやろう…よいしょっと。

しかし、考えが甘かった!!
あわわわわw

…ナニコレ。
なんかウィンドウいっぱいっ(゜∀゜;;
どうしよう、どうしよう、(^^:三:^^)

とりあえずらじまびを閉じてから、
おいしくいただきました。(・人・)ごちそーさまですっ!

あと、スコーン爆弾を投下したのは私です!Σ(≧▽≦)ノ
意外と太るんですね~メモメモっw

そういえばムービーが流れてこんなことにもなったりしましたw
w
座ってるwww


さてさて、ぽえさんのお知らせによりますと、
11月11日に「やさいの集い」が開催されるようです!
会場はキホールサーバーの予定とのこと!
キホールキタコレ!
詳細はぽえさんのブログ
「ぽえっとの葉っぱたち」
でご確認ください!


追記を閉じる▲

記念写真を撮影し、
らじまびさんの放送が終了し、
いよいよ2次会のスタート!

と、その前にらじまび閉じてこないと…
座りながらやろう…よいしょっと。

しかし、考えが甘かった!!
あわわわわw

…ナニコレ。
なんかウィンドウいっぱいっ(゜∀゜;;
どうしよう、どうしよう、(^^:三:^^)

とりあえずらじまびを閉じてから、
おいしくいただきました。(・人・)ごちそーさまですっ!

あと、スコーン爆弾を投下したのは私です!Σ(≧▽≦)ノ
意外と太るんですね~メモメモっw

そういえばムービーが流れてこんなことにもなったりしましたw
w
座ってるwww


さてさて、ぽえさんのお知らせによりますと、
11月11日に「やさいの集い」が開催されるようです!
会場はキホールサーバーの予定とのこと!
キホールキタコレ!
詳細はぽえさんのブログ
「ぽえっとの葉っぱたち」
でご確認ください!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/15 18:05】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
