オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

正確には温泉ではないのですけどねw


猫島のはずれのねずみ島で遊んでましたw(しかもマリ鯖でw)

海の深みを見つけて、死んだフリ!

何やら人影が…(マリー)

変身が解けて、座ってみたら…

苦しゅうない!(マリー)
いや、すっぽり埋まってるのだが…w

なんかオサーンぽい座り方だなぁw

いい湯だな…1(マリー)

普通に(?)浸かってみましたw

いい湯だな…2(マリー)


そして、こちらは今日!
サブエルフが入ったギルド「紅櫻」の皆さんとキア下に行ってきました♪
紅櫻の皆さんとキア下
この前にキア中4も行ってきました^^

あと、昨日は錬金術師の影実験を手伝ってもらいました><;
おかげで影実験がようやく終わりました…ありがとうございます!

次はノイタールアラトのクエです!
まずは明日フレに手伝ってもらうことにします!

最後に、こんな一枚…
ナオがっ!?

またにゃ~( ´∀`)/~~

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/15 01:36】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
