オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

昨日は(たぶんのw)第1回猫ろんギルド集会を
開催しましたー。

広報担当のサモさんの活躍もあって、
一気にギルメンが3人増えたりもして初めての集会♪
とりあえずダンバ図書館に集合!
こんなところに…!?
学校前には赤クモが入りこんでいましたw

そしてギルメンが集まりました!
きらきら☆
新メンバーのねこさんがきらきら紙を
プレゼントして下さいました!
ありがとうございます!

そして皆で飛ばしてみる…綺麗だなぁ☆


で、どこに行くか決める!
ねこさんが「G9のクエを手伝って欲しい!」
とのことでしたので、皆でタルへ!

…ミミックで向かおうとしたドMさんもいましたねw
(´艸`*)

まずは防衛戦!
これってやっぱり作成順に決まるんですかね(・ω・;
累積順だったら私が一人のはずが、
ドMさんが一人にwあぁ、Mだからですね、わかり(ry

…さすがに大変そうなので一緒にいたねこさんに
援護に向かってもらいました。

が!

私のミスでエルフがチーン…
微妙に進軍されてしまったのはここだけの内緒で♪

一人になると6のミルでは無☆理 みたいです!
(ペットを置けば良かったなぁw)
なのでISで応戦。
今回は不参加だったリンさんから戴いた
マナエリを飲みつつ…!

…が、上手くあたらない(ノ∀`;)
とりあえず凍結だけさせての繰り返しでしたw

その後、制圧戦に行ってねこさんは落ち。
その後はサモさんのウィザ、遭遇とやって終了!

楽しい集会となりました♪
クレイジー
ねこさんからクレイジーチョコボールや目玉焼きを
戴いたりもしましたねw
というか、チョコボールにコショウが入っているのが
なんとも斬新でした!w

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/25 10:21】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
ねこせん
昨日はありがとうございました!
ギルドに仲間に加えていただいたばかりか、
みなさんと仲良くしていただけてとってもうれしいです!
みなさんのノリのよさに脱毛…いや、脱帽ですww

クエストのお手伝いもありがとうございました。
とっても助かりましたー。

あと、チョコボールのコショウはたぶん・・
アレです、なつかしの駄菓子の「パチパチガム」とかと一緒かとww
表情をびっくりさせるための隠し味っ☆彡

これからもどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

さっそく書き込み!(^O^)/
雷龍神
新入団させてもらいありがとです!よろしくです(^O^)/

集会楽しかったですね~ みんなでワイワイするのはやっぱいいですね!
衝撃だったのは、オーーヤーさんがドMなこと。そしてなによりマスタが、HENTAI!なこと!
ちゃんとメモしましたよー!( ..)φメモメモ

お疲れ様です
マナミんぐ
参加できなくてアウアウです(泣)。
楽しかったようで何よりでした!
次回こそは…!

No title
マカちゃ
ねこさん
パチパチガム…!
よし、実証の為に買ってこよう…w
(いや、まだ売ってるかな…?(ノ∀`;))

これからも宜しくです!


雷龍さん
だからHENTAIじゃないやい!\(>д<;)/
集会は月1ですけど、これ以外にも集まってDとか行ったりして遊べたらいいですね!^^

これからも宜しくです!


マナさん
次回は参加して頂けると嬉しいです!
もし希望の日とかありましたらギルドページのところにもちょこちょこっと書いておいて頂ければ調整しますのでっ><b

私としては出来る限り多くの方に参加して頂きたいですからねー^^

No title
オーーヤー
5人PTでまさかのソロになった者です。
ああ! こんなところできっちり反撃されてる!?
もはやマスターとうちはそういうキャラ設定になってしまったのです。
もう諦めましょうw

猫ろん集会は楽しかったですねえ。
ミッションの合間に焚き火を囲んでのんびりしたりがまた良かったです。
次回はみんなをぶくぶくにする料理でも持ち込もうかしら。
楽しみにしてますね。



No title
マカちゃ
オーーヤーさん
(-ω-;)しゅん…

ぶくぶくにする会もいいかもですねー^^
G11実装でギルドホールという新しい家も出来ましたし…w

ただ、火気厳禁・ポイ捨て禁止ですけどね(ノ∀`;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
ギルドに仲間に加えていただいたばかりか、
みなさんと仲良くしていただけてとってもうれしいです!
みなさんのノリのよさに脱毛…いや、脱帽ですww

クエストのお手伝いもありがとうございました。
とっても助かりましたー。

あと、チョコボールのコショウはたぶん・・
アレです、なつかしの駄菓子の「パチパチガム」とかと一緒かとww
表情をびっくりさせるための隠し味っ☆彡

これからもどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
2009/10/25(Sun) 22:30 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
さっそく書き込み!(^O^)/
新入団させてもらいありがとです!よろしくです(^O^)/

集会楽しかったですね~ みんなでワイワイするのはやっぱいいですね!
衝撃だったのは、オーーヤーさんがドMなこと。そしてなによりマスタが、HENTAI!なこと!
ちゃんとメモしましたよー!( ..)φメモメモ
2009/10/25(Sun) 22:39 | URL  | 雷龍神 #xut.Zcdo[ 編集]
お疲れ様です
参加できなくてアウアウです(泣)。
楽しかったようで何よりでした!
次回こそは…!
2009/10/26(Mon) 00:47 | URL  | マナミんぐ #-[ 編集]
No title
ねこさん
パチパチガム…!
よし、実証の為に買ってこよう…w
(いや、まだ売ってるかな…?(ノ∀`;))

これからも宜しくです!


雷龍さん
だからHENTAIじゃないやい!\(>д<;)/
集会は月1ですけど、これ以外にも集まってDとか行ったりして遊べたらいいですね!^^

これからも宜しくです!


マナさん
次回は参加して頂けると嬉しいです!
もし希望の日とかありましたらギルドページのところにもちょこちょこっと書いておいて頂ければ調整しますのでっ><b

私としては出来る限り多くの方に参加して頂きたいですからねー^^
2009/10/26(Mon) 06:34 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
5人PTでまさかのソロになった者です。
ああ! こんなところできっちり反撃されてる!?
もはやマスターとうちはそういうキャラ設定になってしまったのです。
もう諦めましょうw

猫ろん集会は楽しかったですねえ。
ミッションの合間に焚き火を囲んでのんびりしたりがまた良かったです。
次回はみんなをぶくぶくにする料理でも持ち込もうかしら。
楽しみにしてますね。

2009/10/27(Tue) 12:22 | URL  | オーーヤー #-[ 編集]
No title
オーーヤーさん
(-ω-;)しゅん…

ぶくぶくにする会もいいかもですねー^^
G11実装でギルドホールという新しい家も出来ましたし…w

ただ、火気厳禁・ポイ捨て禁止ですけどね(ノ∀`;)
2009/10/30(Fri) 06:28 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
