オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ギルメンといい、私のフレといい、
G11クリア者が次々と現れているので私もガンバ…っ!

デーン!あぎゃー

と、こんな毎日だったのであんまり進んでないですw

かぼちゃを削っていたりもしたので・・・
かぼちゃ
てっきりここからウィッチローブが出ると思ってましたが…
出ないんですね!!
マハの幽霊クエでしか手に入らないようです…(´;ω;`)
欲しいなぁ…1着くらい。

と、まぁいろいろありましたが、某クエやっと終わりました。
フィニッシュ!!

しかし、まだまだ先は長いですっ!
頑張ろう!!


続きに番外編

最近のねころん。
ねころん1
朝からこんな会話にw
すみません、忙しさのあまりおかしくなっていたんですw
テンションがパーンしてたんですw

あと、ナルシストであるということを検証しに
グラニテス(グラ兄w)に会いに行ったりw
グラ兄ぃ

グラ兄ぃ2

結論。
うん、ナルシストだ、コイツ!!

そんな感じです(´艸`*)
人数が増えて楽しくなってきてます♪

.....<(__)> <さぁ…次回の集会に備えて
衣を用意するかなぁ…フッフッフ…w


追記を閉じる▲

最近のねころん。
ねころん1
朝からこんな会話にw
すみません、忙しさのあまりおかしくなっていたんですw
テンションがパーンしてたんですw

あと、ナルシストであるということを検証しに
グラニテス(グラ兄w)に会いに行ったりw
グラ兄ぃ

グラ兄ぃ2

結論。
うん、ナルシストだ、コイツ!!

そんな感じです(´艸`*)
人数が増えて楽しくなってきてます♪

.....<(__)> <さぁ…次回の集会に備えて
衣を用意するかなぁ…フッフッフ…w

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/07 02:06】 | マビノギ
トラックバック(0) |

グラ兄(笑
ねこせん
G11クリア、おめでとうございます!!

先日は変なテンションの
フィリアのGac…もとい、
グラ兄ライブツアーにお付き合いありがとうございました~w
楽しかったですね(*≧m≦*)ププッ
グラ(弟)はいい子なのに…ねぇ?w

あらためてじっくりNPCのセリフみると面白いですよねv

No title
マカちゃ
ねこさん
いやいや、G11まだですよw
まだクエが大量に残っていることでしょう…

というか目玉嫌いです!><;

NPC…そういえばお城で姉妹でケンカしてましたねぇw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グラ兄(笑
G11クリア、おめでとうございます!!

先日は変なテンションの
フィリアのGac…もとい、
グラ兄ライブツアーにお付き合いありがとうございました~w
楽しかったですね(*≧m≦*)ププッ
グラ(弟)はいい子なのに…ねぇ?w

あらためてじっくりNPCのセリフみると面白いですよねv
2009/11/07(Sat) 23:15 | URL  | ねこせん #tUEYA2/g[ 編集]
No title
ねこさん
いやいや、G11まだですよw
まだクエが大量に残っていることでしょう…

というか目玉嫌いです!><;

NPC…そういえばお城で姉妹でケンカしてましたねぇw
2009/11/08(Sun) 00:42 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
