オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

週末くらいしか時間が取れないので、
気合を入れて書いてみるっ!

~最近あったこと~
・ギルメンのG9進行
G9進行!

・↑に協力していたら近くにあったマインに
弓を打ち込まれるw
マカちゃ、撃たれる!?
酷いです・・・(ノд・。) グスン

・フレに連結してハーブ抜き(謎w)
連結ハーブ抜きw

・ハーブ抜き第2ラウンドでこんなことに!?w
!?

・暇だったので久しぶりにMGミーティングに参加♪
MGミーティング1 MGミーティング2

MGミーティング3

・ひょんなことからギルメンと合奏♪
ギルメンと合奏

・と、思ったらシャム猫3兄弟出現!?w
シャム猫~♪

・と、思ったら今度はミミックw
ミミック!?w

・そして、気がついたらキホール5chのMGが
壊されていました・・・w
5chMG終了。w


続きにG11話!ネタバレ含みます!

G11やっと大きな壁を越えたと思ったら・・・
また新たな壁にぶつかりました(´;ω;`)

いや、メインはいいんだ、
高級入ったばかりのエルフなんて・・・OTL

ともあれ!越えた壁がコレです!
パルホロンの書

おー何か石が出てきた・・・
ベリタにもってくのねーよし!

あれ?www

シネイドーーーーー!!!!!
\(`д´#)/


大陸移動してからこれはないわ\(^o^)/

まぁ改めて会いに行って、ベリタに会い、
ペッカに行くことになりましたw

ペッカ1

グールは普通にIBCが出来るので問題なくクリア。
しかし、問題はコイツw
ペッカ2
頑張って弓で応戦!

が、やっぱり英字ランクでは無理があるわけでw
ペッカ3
(´;ω;`)やられた・・・

その後、ハーブ部屋を過ぎた後には赤ゴーストがいたり(ノд・。)
ソロ無理じゃー!!!!!

ということで、ギルメンのリンさんに手伝っていただき、
何とかボスへ!
何してんの私!?w1
え?www
何してるの私w

何してんの私!?w2
だから何してんの!?
匿名ってwww


つまりアレですね・・・
ベリタの心の傷の代償としてルーカスをやっつけろと!w
でぇぇぇぇ!

そして最後は・・・
だから私・・・w
だから私は何を・・・w

まぁベリタの代わりに復讐を果たしたと・・・w

そして、物語は次の展開へ!
邪神登場!
キホールktkr!
今回はいい奴、キホール!w

え・・・?
うわぁ、キホールーーーーー!!!!!

そしてキホールの敵を討つことを誓った
マカちゃなのでした・・・w
いざ、戦いの場へ!


追記を閉じる▲

G11やっと大きな壁を越えたと思ったら・・・
また新たな壁にぶつかりました(´;ω;`)

いや、メインはいいんだ、
高級入ったばかりのエルフなんて・・・OTL

ともあれ!越えた壁がコレです!
パルホロンの書

おー何か石が出てきた・・・
ベリタにもってくのねーよし!

あれ?www

シネイドーーーーー!!!!!
\(`д´#)/


大陸移動してからこれはないわ\(^o^)/

まぁ改めて会いに行って、ベリタに会い、
ペッカに行くことになりましたw

ペッカ1

グールは普通にIBCが出来るので問題なくクリア。
しかし、問題はコイツw
ペッカ2
頑張って弓で応戦!

が、やっぱり英字ランクでは無理があるわけでw
ペッカ3
(´;ω;`)やられた・・・

その後、ハーブ部屋を過ぎた後には赤ゴーストがいたり(ノд・。)
ソロ無理じゃー!!!!!

ということで、ギルメンのリンさんに手伝っていただき、
何とかボスへ!
何してんの私!?w1
え?www
何してるの私w

何してんの私!?w2
だから何してんの!?
匿名ってwww


つまりアレですね・・・
ベリタの心の傷の代償としてルーカスをやっつけろと!w
でぇぇぇぇ!

そして最後は・・・
だから私・・・w
だから私は何を・・・w

まぁベリタの代わりに復讐を果たしたと・・・w

そして、物語は次の展開へ!
邪神登場!
キホールktkr!
今回はいい奴、キホール!w

え・・・?
うわぁ、キホールーーーーー!!!!!

そしてキホールの敵を討つことを誓った
マカちゃなのでした・・・w
いざ、戦いの場へ!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/15 02:16】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
オーーヤー
マスター!
なんかうちが悪い子のようなセリフになってますよ!?
このお礼はいつかギルドブログでやってやる!

No title
マカちゃ
(´艸`*)フフフ♪
楽しみに待ってますよ~(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マスター!
なんかうちが悪い子のようなセリフになってますよ!?
このお礼はいつかギルドブログでやってやる!
2009/11/16(Mon) 19:25 | URL  | オーーヤー #-[ 編集]
No title
(´艸`*)フフフ♪
楽しみに待ってますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2009/11/17(Tue) 08:17 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
