オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

今週は風邪ウィークでした。
おかげで今週まともに授業出てないです!
出られてないです!\(^o^)/

出たの・・・今日の2限のテスト のみ。

まぁ何はともあれ。
医者から「インフルかも?」と言われてましたが、
もしかすると抗生剤があってないのかも?ということで
薬を変えてもらって、昨日から飲み始めて・・・

今晩にはスッキリ!!

寒気もない!熱もない!咳も収まった!\(>∀<)/万歳!

ただ、錠剤は相変わらず苦手と言うことで(ノ∀`;)


~今週あった事~
!?
何故かオサーンぽくなってしまっているギルメンw

3人でブラックキウイをいじめたりw
きういいじめw

初めてレベルが55になったりw
55ってw

そんな感じです。

あと気がつけばイベントも始まったようで
拒否権無し!?
しかし拒否権無いのかい!?

こんなもの!

kirakira

捨てられるわけ無いじゃないか!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/21 01:29】 | マビノギ
トラックバック(0) |

ちょwwイラストww
ねこせん
お体の具合はどうですかー
薬が効いてよかったよかった(^^)b

っていうかイラストーwww
あまりの迫力と画力に思わずのけぞりましたww
なんというインパクト!


No title
マカちゃ
手抜きイラストでサーセンw
ノートのマウスのみで3枚で30分くらい
(1枚にかけた時間およそ10分w)
という雑さです(ノ∀`*)

薬変えてもらってからはホントによく効きました!
(まぁ大きな抗生剤もらいましたからね・・・OTL)
おかげでもうピンピンしてますよ(*^ー゚)b

No title
琉の人
マカさん、こんばんは^^
風邪でしたか(´・ω・`)インフルではなくてなによりです。

返事をするスキも与えずに
強制的に梟を手渡してきたナオさん
・・流石ですよねやっぱり(

そして最後のイラスト!
とてもシュールですwww


No title
マカちゃ
琉の人さん(人ついてるっ(笑))

いやーインフルでは無くてよかったのですが、
まるまる1週間休んでしまい、
インフルじゃなくて良かった、いやでもインフルが良かった、
と微妙な気分です( つДT)

インフルなら欠席扱いにはなりませんからね!w

最後が一番の手抜きだなんてとても言えません・・・w
(眠気と戦いながら描きました(*´∀`))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwwイラストww
お体の具合はどうですかー
薬が効いてよかったよかった(^^)b

っていうかイラストーwww
あまりの迫力と画力に思わずのけぞりましたww
なんというインパクト!
2009/11/21(Sat) 22:14 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
No title
手抜きイラストでサーセンw
ノートのマウスのみで3枚で30分くらい
(1枚にかけた時間およそ10分w)
という雑さです(ノ∀`*)

薬変えてもらってからはホントによく効きました!
(まぁ大きな抗生剤もらいましたからね・・・OTL)
おかげでもうピンピンしてますよ(*^ー゚)b
2009/11/22(Sun) 00:51 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
マカさん、こんばんは^^
風邪でしたか(´・ω・`)インフルではなくてなによりです。

返事をするスキも与えずに
強制的に梟を手渡してきたナオさん
・・流石ですよねやっぱり(

そして最後のイラスト!
とてもシュールですwww
2009/11/25(Wed) 17:21 | URL  | 琉の人 #-[ 編集]
No title
琉の人さん(人ついてるっ(笑))

いやーインフルでは無くてよかったのですが、
まるまる1週間休んでしまい、
インフルじゃなくて良かった、いやでもインフルが良かった、
と微妙な気分です( つДT)

インフルなら欠席扱いにはなりませんからね!w

最後が一番の手抜きだなんてとても言えません・・・w
(眠気と戦いながら描きました(*´∀`))
2009/11/26(Thu) 17:56 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
