オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

眠いのでこれだけw
ロマンティックが・・・!w
ロマンチックが止まらない・・・!!!!!w

↓続きをようやく更新(ノ∀`;)


何故か隅っこにいたギルメンw
隅っこw

しっかり私も隅っこへ・・・w
皆シャイなんですね、わかりま(ry

あれ・・・?w
そして、あれれ、私だけ仲間はずれ;;

ラビサルブレイカーはこんな説明だそうです。
説明

そしてキノコクッキーの効果で皆、いい笑顔!
いい笑顔1
いい笑顔2
ラバキャを着ててもいい笑顔!w

そうしてお腹いっぱい食べて、
ぶっくぶくw
皆まんまるくなりましたw
ぶっくぶくに太りましたとさ!w

ここからはペット召喚タイム!
ペット召喚タイム!1
ペット召喚タイム2
面白いことを言ってペットに指示を出してみる!


そしてやはり、マカちゃと言えばコレを忘れてはいけない。
IN!

自分で言うのもなんですが、
今年のマカちゃの名言はこれでいいかもしれません(ノ∀`;)

このネタは誰にもあげませんよ!
\(・∀・)/




・・・その前にペットに「IN!」なんて私だけか・・・OTL


追記を閉じる▲
何故か隅っこにいたギルメンw
隅っこw

しっかり私も隅っこへ・・・w
皆シャイなんですね、わかりま(ry

あれ・・・?w
そして、あれれ、私だけ仲間はずれ;;

ラビサルブレイカーはこんな説明だそうです。
説明

そしてキノコクッキーの効果で皆、いい笑顔!
いい笑顔1
いい笑顔2
ラバキャを着ててもいい笑顔!w

そうしてお腹いっぱい食べて、
ぶっくぶくw
皆まんまるくなりましたw
ぶっくぶくに太りましたとさ!w

ここからはペット召喚タイム!
ペット召喚タイム!1
ペット召喚タイム2
面白いことを言ってペットに指示を出してみる!


そしてやはり、マカちゃと言えばコレを忘れてはいけない。
IN!

自分で言うのもなんですが、
今年のマカちゃの名言はこれでいいかもしれません(ノ∀`;)

このネタは誰にもあげませんよ!
\(・∀・)/




・・・その前にペットに「IN!」なんて私だけか・・・OTL

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/29 01:08】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

ありがとうでしたv
ねこせん
うわああああ恥ずかしいいいい

デ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━ブゥ!!

こんなに膨らんだ私を、いやエルフ自体を見たことがありませんでしたw
そしてヘンテコなペット命令シリーズ、楽しかったですねクチチ!

またいい笑顔で遊びましょうvv

No title
マカちゃ
コメントしようと思ったら、混雑してると言われて、
遅くなっちゃいました;

しかし、ふっくらエルフもいいですねw
(デブチョ○ボみたいでw)
エルフって何故か少食のイメージしかないんですよね・・・
不思議だ!

またいい笑顔でのご参加お待ちしてます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうでしたv
うわああああ恥ずかしいいいい

デ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━ブゥ!!

こんなに膨らんだ私を、いやエルフ自体を見たことがありませんでしたw
そしてヘンテコなペット命令シリーズ、楽しかったですねクチチ!

またいい笑顔で遊びましょうvv
2009/12/03(Thu) 11:32 | URL  | ねこせん #tUEYA2/g[ 編集]
No title
コメントしようと思ったら、混雑してると言われて、
遅くなっちゃいました;

しかし、ふっくらエルフもいいですねw
(デブチョ○ボみたいでw)
エルフって何故か少食のイメージしかないんですよね・・・
不思議だ!

またいい笑顔でのご参加お待ちしてます!
2009/12/06(Sun) 12:41 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
