オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

勢いに任せて・・・

ついに・・・

ついに・・・!

ついに・・・!!




キホール恒例の演奏家の集いで、
壇上に立ってしまいました!!

壇上に立った!マカちゃが立った!
え、演奏家デビューしてしまたっ!

リーダーの方がよくフレとDに行く時に
ご一緒する方だったので、
「年内に目標達成するには、
  ここしかない・・・!(゜Д゜*)」

(というか、いつから目標にw)

ということで勢いに任せてデデーンと!
PTに入り壇上へ!

しかし、壇上に上がったら・・・
壇上から見たら・・・
ひ、ヒィーーーーーー!!
何コレ、怖いよぅ!!Σ((((;°ロ°))))


と、かなり動揺してましたw

こんなに緊張したのは潮風祭以来ですよっ!

観客席から見る分には普通ですけど、
いざ壇上に立つとこんなにも見え方が違うのですねー;

あぁ・・・怖かった;;
でもでも、良い経験になりました!

これを機に演奏会のお手伝い頑張って行こうと思います!













・・・但し、兄のPCを借りている時に限る・・・
かもしれません!(重いですからね;


これだけで終わるのは私らしくないので(ぇ
最後に一ネタ。

ちまっ
やっぱり自キャラが小さいとホッとします。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/13 02:06】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

No title
オーーヤー
集いの時はほとんど退席していたんですけど
その時はこっそり見てましたよw
お手伝いお疲れ様でした。
今度はリーダーでの参加を期待してます~

そういえば今回のは27時くらいまでやってたみたいで。
来年も楽しい演奏会になればいいですね。

No title
マカちゃ
な、なんだってぇー!Σ(゜д゜;
ばっちり見られていたのか・・・は、恥ずかしいノωノ)

リダでの参加・・・いつになることやら(・ω・;

来年も「妨害のない」楽しい演奏会となるといいですよね!
      ↑
     重要です。

No title
ねこせん
イベント参加お疲れさんでした~♪

…実は途中まで見てましたが、まさかマスターが参加されてるなんて!
Σ(゚Д゚ υ)

うう、今度は見逃さないぞ( ;∀;)

No title
マカちゃ
よかった、ねこさんには見られていないようだ!
ニヤニヤ(・∀・)

しかし、壇上に立った時の緊張感は、
いつでも慣れないものですΣ(((゜□゜;;)))ブルブル

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
集いの時はほとんど退席していたんですけど
その時はこっそり見てましたよw
お手伝いお疲れ様でした。
今度はリーダーでの参加を期待してます~

そういえば今回のは27時くらいまでやってたみたいで。
来年も楽しい演奏会になればいいですね。
2009/12/13(Sun) 20:43 | URL  | オーーヤー #-[ 編集]
No title
な、なんだってぇー!Σ(゜д゜;
ばっちり見られていたのか・・・は、恥ずかしいノωノ)

リダでの参加・・・いつになることやら(・ω・;

来年も「妨害のない」楽しい演奏会となるといいですよね!
      ↑
     重要です。
2009/12/14(Mon) 16:08 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
イベント参加お疲れさんでした~♪

…実は途中まで見てましたが、まさかマスターが参加されてるなんて!
Σ(゚Д゚ υ)

うう、今度は見逃さないぞ( ;∀;)
2009/12/15(Tue) 14:00 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
No title
よかった、ねこさんには見られていないようだ!
ニヤニヤ(・∀・)

しかし、壇上に立った時の緊張感は、
いつでも慣れないものですΣ(((゜□゜;;)))ブルブル
2009/12/15(Tue) 23:58 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
