オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

記念写真
先日は猫ろん主催のクリスマス会を開催しましたー☆

いやぁいろいろありましたけど、
23時に終わるなんて奇跡だ!!

会に参加された方、本当にありがとうございました!
不安だったけどこんなに集まってくださって良かったです!

手伝って下さったマナさん、オーーヤーさんにも感謝しております。
本当にありがとうございました!

来年もいろいろあるかと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

続きは自己反省w

×自己反省×
・コピペするので必死で最初の合奏を途中で切ってしまった事
(なんでEsc押したの!私!;;)
・そしてその合奏は後半弾いてみて分かったのですが、ずれてる;
やはり事前リハは必要ですね…
・クイズはやってみて思ったのですが、○×なら10問出来るけど、
記入とかになると10問は時間が掛かる;5問で十分だわ…
・料理の範囲チェックをしておけば良かった事。
・くじの枚数の計算が間違っていた事
・合わせてくじは事前に書いて、渡してしまっておいた方がいい!
(10分じゃ足りなかった;;)
・いろいろ間違えた事、噛んだ事;

とまぁ、色々ありすぎです(主に私が;;)
出来れば反省会出来たらいいですね!


追記を閉じる▲

×自己反省×
・コピペするので必死で最初の合奏を途中で切ってしまった事
(なんでEsc押したの!私!;;)
・そしてその合奏は後半弾いてみて分かったのですが、ずれてる;
やはり事前リハは必要ですね…
・クイズはやってみて思ったのですが、○×なら10問出来るけど、
記入とかになると10問は時間が掛かる;5問で十分だわ…
・料理の範囲チェックをしておけば良かった事。
・くじの枚数の計算が間違っていた事
・合わせてくじは事前に書いて、渡してしまっておいた方がいい!
(10分じゃ足りなかった;;)
・いろいろ間違えた事、噛んだ事;

とまぁ、色々ありすぎです(主に私が;;)
出来れば反省会出来たらいいですね!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/24 11:37】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

No title
オーーヤー
昨日はお疲れ様でした!
うちもうまく動けなくて反省しきりです。
そうですね。忘年会か新年会がてら料理食べながらイベント打ち上げ&反省会をぜひしましょうね~

さて、メンテ終わったら猫島で魚釣ってくるか。
腕が鳴るわ!w

お疲れさまでした
マナミんぐ
主催側でしたけど楽しませていただきました!
来年もどんなイベントがあるのか楽しみでしょうがないですよ~。
ほんとにお疲れさまでしたっ。

お疲れさまでしたぁ
マトラ
猫ろんの皆様イベントお疲れさまでした。楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。
公式G拝見(覗き見?)して下地のしっかりさに脱帽ものです。ウチのマスターにもこれに近いものあれば....ん?誰か来た・・(「死を超越した」タイトルを覚えた!)
次回も凝ったイベントの開催をでっかい期待でお待ちしておりますよ~♪


No title
マカちゃ
オーーヤーさん
昨日はお疲れ様でしたー!&ありがとうございました!
新年会・・・!それいただきっ!
よーし腕が鳴るっ♪

・・・ん、魚?ま・さ・か・・・∑(((( ̄□ ̄;))))ハワワワワ


マナさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
都合が合えばマナさんも他のイベントに一緒に参加しませんかー!?主催ばかりでもアレですしね!><b
他のイベント参加したりすると、為になることもありますよー♪

あ!これいいなぁ!なんて企画も…
いや、パクってないですよ、パクってなんか…(・ω・;


マトラさん
いやいや、あのお方もいい企画をされるじゃないですか♪
フルーツバスケットとか、ボールが暴れるFBサッカーとか・・・w
特にフルーツバスケットはまた参加したいですねー><b
ぶっくぶくにしちゃいますよっ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はお疲れ様でした!
うちもうまく動けなくて反省しきりです。
そうですね。忘年会か新年会がてら料理食べながらイベント打ち上げ&反省会をぜひしましょうね~

さて、メンテ終わったら猫島で魚釣ってくるか。
腕が鳴るわ!w
2009/12/24(Thu) 12:11 | URL  | オーーヤー #-[ 編集]
お疲れさまでした
主催側でしたけど楽しませていただきました!
来年もどんなイベントがあるのか楽しみでしょうがないですよ~。
ほんとにお疲れさまでしたっ。
2009/12/24(Thu) 20:04 | URL  | マナミんぐ #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁ
猫ろんの皆様イベントお疲れさまでした。楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。
公式G拝見(覗き見?)して下地のしっかりさに脱帽ものです。ウチのマスターにもこれに近いものあれば....ん?誰か来た・・(「死を超越した」タイトルを覚えた!)
次回も凝ったイベントの開催をでっかい期待でお待ちしておりますよ~♪
2009/12/24(Thu) 22:29 | URL  | マトラ #H6hNXAII[ 編集]
No title
オーーヤーさん
昨日はお疲れ様でしたー!&ありがとうございました!
新年会・・・!それいただきっ!
よーし腕が鳴るっ♪

・・・ん、魚?ま・さ・か・・・∑(((( ̄□ ̄;))))ハワワワワ


マナさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
都合が合えばマナさんも他のイベントに一緒に参加しませんかー!?主催ばかりでもアレですしね!><b
他のイベント参加したりすると、為になることもありますよー♪

あ!これいいなぁ!なんて企画も…
いや、パクってないですよ、パクってなんか…(・ω・;


マトラさん
いやいや、あのお方もいい企画をされるじゃないですか♪
フルーツバスケットとか、ボールが暴れるFBサッカーとか・・・w
特にフルーツバスケットはまた参加したいですねー><b
ぶっくぶくにしちゃいますよっ(・∀・)ニヤニヤ
2009/12/24(Thu) 23:06 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
