オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

リアでは福袋なんて興味が全くない私。
(だって、絶対いい物入ってないよ!?アレ!
買ったことないけど、そんな気しかしない!w)

だけど、マビノギではついに買っちゃいました。

しかも1500円の大袋タイプ!
 ・FLC
 ・ペットカード1枚
 ・ランダムボックス4種
 ・色指定染色あんぽー2つ(赤系・モノクロ系)
福袋セット


最初は800円の一番小さいのにしようと思った
のですが、キャラクターカードは今はいらないなぁ
と思いましてw

キャラクターカードよりFLCが欲しい!
と思いましてw

どうせなら一番得そうな奴にしちゃえと!w

で、大袋w


その結果がこちら!
福袋。

・・・。ま、こんな結果になることは見えてました。
最初にも言ったように、
どうせ良い物は入っていないっ!!  orz

あと、ペットですが「青ゾウ」でした
青ゾウ

で、サーバーどうしよう。
・・・使えるスキル少ないからメインにすることにw

で、名前どうしよう。
30分くらい考えた結果、こんな名前にしました。
初召喚!
福袋から出たのもあったのでw

象かー、なんて思いましたが、
可愛いから許す!!w
ハピリュン

水も掛けてくれますし。
水撒き

だけど、この時期は寒いです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/04 01:15】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
オーーヤー
どうなさいました…? ますた殿……さあさあお気を確かに……
がっかりするには及ばない……! ますたの福袋購入権利はまだ2つもある……!
まだまだ…サラブレ、インベいっぱいペットの可能性は残されている…! 
どうぞ……存分に福袋を開けてください……!
ネクソンは……その姿を心から応援するものです……!

かわいければ充分あたりですよねw

No title
マカちゃ
オーーヤーさん
買いませんよ!もう!
(んな予算ないです、定期券も買わなきゃいけないのでw)

あぁぁぁぁっ、しかし、サラブレは欲しい!
いや、でも絶対でない、絶対でな・・・!



               うぉぉぉぉぉぉぉ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ちなみにぞうさんはかばん大きいですよ!
楽器持ちこの子に変えたいくらいですもん!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
どうなさいました…? ますた殿……さあさあお気を確かに……
がっかりするには及ばない……! ますたの福袋購入権利はまだ2つもある……!
まだまだ…サラブレ、インベいっぱいペットの可能性は残されている…! 
どうぞ……存分に福袋を開けてください……!
ネクソンは……その姿を心から応援するものです……!

かわいければ充分あたりですよねw
2010/01/04(Mon) 02:46 | URL  | オーーヤー #-[ 編集]
No title
オーーヤーさん
買いませんよ!もう!
(んな予算ないです、定期券も買わなきゃいけないのでw)

あぁぁぁぁっ、しかし、サラブレは欲しい!
いや、でも絶対でない、絶対でな・・・!



               うぉぉぉぉぉぉぉ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ちなみにぞうさんはかばん大きいですよ!
楽器持ちこの子に変えたいくらいですもん!w
2010/01/04(Mon) 18:33 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
